02:43:47
02

ビストロ真央亭 初来店の3PINS

前回の続き

10月27日 ランチの準備は完了して

daraちゃんママとの待ち合わせの公園に行くと

二度目ましてのdaraちゃんが既に来ていて・・・

で さっそくの2ショット




そこへ最近友だちになった ビジューくんがやって来て




ビジューくんは女子を恐がるらしいし

真央もこれぐらいがベストな距離です




3人でちょっとお話をしてると

ちょろちょろわらわらと

派手目の4PINSがやって来ました


ハルちゃんは4回来ている公園なので 余裕です


ビジューくん 女子は恐いが男子は大好き

唯一の男子 んぱくん に接近


残念! ずんチャンの顔が被さった ↓




で もう一枚


小生 散歩はここまでで

真央ママと交代して ランチの仕上げに家に帰りました

いつものごとく 調理中の写真は無し

ポタージュの写真も ロコモコ調理中で 写真は無し

食事中の写真をちょっと ↓






お食事中のママを見ている ずんちゃん








ずんぱ2PINSを膝に乗せ ご満悦の真央ママ


ランチを食べて 談笑タイム

ピンの話やブログの話で盛り上がります

今回は???の話でも盛り上がりましたが・・・



クッキー食べるメイサちゃん ↓








いつも このカウチで集合写真を撮っていて ↑

逆光は難しいなーと ぶつぶつ言ってました

4回目の集合写真で やっと気付きました

こちら側で写せばイイと・・・

オモロイことに気付きました

文字の並びを換えると

ず ん だ は え だ ま め

だ が足りません・・・

閑話休題


逆光もそれなりにイイ雰囲気がありますyo


初来店の ↓




ママさんが偶然にも 小生の小学校・中学校の20年ほど後輩だった ↓


4回目の開店となった ビストロ真央亭 でした

いつも楽しいPINSの集い

ハルママ メイサママ ずんぱママ ダラママ

みなさんに感謝! 感謝!! 感謝!!!




にほんブログ村
関連記事

14 Comments

春湖  

1. 無題

ハルが熟女になってるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうっすよねぇ~ 他のピンズがどんどん若くなるから。。

て、それは置いといて今回もありがとうございました。
いつもながら超美味しかったです♪
ずんだはえだまめ 惜しいですねぇ~
え と だ かぁ。。。

2012/10/30 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

ビストロの更新楽しみにしています、ハルちゃんのブログと併用するとより一層料理が紹介されていますね。
いつもいつも美味しそうな料理で凄い!
私はワンパターンの料理ばかりで子供たちには申し訳ないかぎりです。
そして真央ちゃんがとても愛されているのがよ~く伝わってきます、私も真央家の子になりたい~!なんて、、それには歳が行き過ぎている~(笑)

2012/10/30 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

シャー家  

3. 無題

本格的なお料理で美味しそうですね。
楽しそう♪
あ~、いつか我が家も予約して行ってみたいです。
でも土曜日は毎週仕事、日曜日は仕事がたまに入ったり、フライボールの大会目指してるから練習会も多くって、予定がいっぱいなんです(>_<)
でもでも、いつか実現できることを夢見て・・・。
ちなみに、平日は営業してますか?

2012/10/30 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >春湖さん

真央も熟女ですね。

「だ」が思いつきません。
近いうち、また・・・。

2012/10/30 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >凛楽母さん

ワンパターンでも手作りで、栄養のバランスがとれ
ていれば良いのではと・・・。

凛楽母さんはいくつでしたっけ?
女性に年齢を聞いてはいけませんne。(笑)

2012/10/31 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >シャー家さん

シャー家さんのように、コンペ目指して西に東にと
動けませんので、ちまちまっと楽しんでます。

近い将来に実現しましょう。
なんせお客様の席は4席ですからne

2012/10/31 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

7. 無題

「ずんだはえだまめ」にウケちゃった( ´艸`)プププ

maomama二匹を膝のせしてくれてありがとうございます♪
実は、二匹膝のせができるのって珍しいんですよ。大概ずんだが「んぱとは嫌」って逃げていきますから。
二匹とも楽しかったみたいです。
帰宅後は、ご飯の催促もなくグッスリでした。

2012/10/31 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

レアママ  

8. 無題

いつもながら、美味しそう&楽しそうで羨ましい限りです♪
みんなの和気あいあいぶりが伝わってきますよ≧(´▽`)≦

2012/10/31 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ずんこママさん

へへへ・・・。
うまい具合に並びましたね。

他所に行くと1パックで連帯感が出てくるんでしょう。
WANご飯はいつも「誰かピーピーになってないか
なー」と心配します。

2012/10/31 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >レアママさん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。

ウチのはホントに古くさい洋食です。
一品を二口ぐらいで食べ終わる、流行りのコース
料理ができません。
なんせ皿がデカイ!(笑)

2012/10/31 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

洋子  

11. 感心!

ピンちゃんたちが皆お膝の上でよい子しているのに感心しちゃいました。うちの子達だったら、「食べ物くれ!くれ!くれよー!」っと大騒ぎをするに違いありません。

でもたくさんピンちゃんがいてもそれぞれ個性があって違うお顔で可愛いですね。

2012/11/01 (Thu) 04:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >洋子さん

キッチンに人が立てば、足元をワラワラします
が、食事中はまだ強奪事件がおきていません。(笑)

今の日本人はWANの禁忌食物にはナーバス
になってますから、アメリカのドラマのように、食
べてるPIZZAをWANにあげたりしませんね。
あんな光景はドラマだけですかね?

2012/11/01 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

洋子  

13. Re:>洋子さん

>maoppaさん

こちらの人は結構平気で何でもあげちゃったりする人多いですね。でもチョコレートとたまねぎは絶対駄目、ってのは普及しているみたいだけど。ピザ上げる人って絶対いますよ。

主人のお父さん代わりのような人が生きていたとき、ローストビーフやピーナッツバター、チーズなどなど、次から次にシーズーちゃんにあげていたのに、二人で目を丸くしたことがあります。だからこっちの犬は人間と同じで大変ふくよかな子が多いです。特に小型犬。

2012/11/01 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >洋子さん

こちらでも40~50年前は、ご飯に味噌汁かけてが当たり前でしたが、最近は情報過多が風
潮で、味付きの食べ物をあげてたら、ひんしゅ
くをかいます。

ドラマの光景は普通だったんですね。

また教えてくださいね。

2012/11/02 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment