19:53:15
05

久しぶりの「木曜の会」に参加です


本日は「木曜の会」で

お出掛けでした

ずーっとお天気に恵まれず

ウチは風邪引きのこともあったので

久しぶりのお遊び会に参加です

いつもの「行って来まーす」写真 ↓

20150305DSCN0796 (2) 

待ち合わせのマクドで

モーニングコーヒー ↓

20150305DSCN0796 (4) 

今日もハルちゃんママの車に

便乗させていただきました

いつも あざーっす

体調もほとんど回復したハルちゃん ↓

20150305DSCN0796 (6) 



到着したのが

奈良県斑鳩町のシャンドゥルールカフェです
(テラス席WANちゃんOK)

集合したメンバーは

ヨッシー君 ↓

20150305DSCN0796 (8) 



やまと君 ↓

20150305DSCN0796 (12) 

ノエル君&アデルちゃん ↓

20150305DSCN0796 (10) 

皆さんお元気そうで何よりでした

早速のランチはパスタで ↓

20150305DSCN0796 (14) 
(帰ってきた真央ママの息が ニンニク臭ぷんぷん 笑)

ボンゴレビアンコ そんなにニンニク入れる?



食後は

大和郡山まで足を延ばし

大和民俗公園です

写真撮影のハルママ ↓

20150305DSCN0796 (16) 

いつも独特のアングルから撮りますな~



ヨッシーママ ↓

20150305DSCN0796 (3) 

真央ッチも梅をバックに ↓

20150305DSCN0796 (5) 



のんびりと散策ですが

今日の奈良は少し寒かったようです

冬用のウェアが丁度だったと・・・ ↓

20150305DSCN0796 (7) 

ヤマピーママも坊っちゃんの撮影 ↓

20150305DSCN0796 (9) 

ノアママもお家の事で忙しい中を参加して

気分もリフレッシュ ↓

20150305DSCN0912.jpg 

ちなみにノアママが一番ヤングなんですが

どーも 一番シッカリしてるように思えてネ~

他のメンバーさん

スンマセン

先に謝っておきます(笑)

話題変更!

菜の花の黄色って

なんかイイですね~

派手過ぎずに明るい黄色

言わばワビサビに通じる黄色ですネ



ちょっと集まってみィ ↓

20150305DSCN0796 (11) 

1WAN足りませんネ

コレも1WAN足りません ↓

20150305DSCN0796 (13) 

今日の集合写真は全部アウトでした
(パー子さんの撮影した分のこと)

広場で日向ぼっこする真央ッチ ↓

20150305DSCN0796 (15) 

どうしてもアクビ写真になります(笑)

キャッチライトはイマイチですが

イイ雰囲気の写真が撮れてました ↓

20150305DSCN0796.jpg 

「大和は 国のまほろば たたなづく 青垣 
           やまこもれる 大和しうるはし」

ふと古歌が浮かびました

小生も昔はよく勉強したもんです

嘘です!!!

伊達や酔狂で

160枚も写真を撮ったわけではない(笑)

コンデジ写真家・パー子さんでした

菜の花をバックの

この写真を☆げーじつ☆しようと思いましたが

リードが太すぎて リードを消すと

服がズタズタになるので

ヤンペ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モルツ  

我が家はシャンドゥルールカフェから自転車で5分もあれば行ける所ですが、前を素通りするだけで行った事がありませんv-12機会があれば近くですし行ってみたいですv-231大和民俗公園は比較的すいてる所ですし、散歩がてら行くには良い所ですね。大和民俗公園の割に近い所にドックカフェ「おさんぽ」http://dogcafe.jp/cafe/map4814.html#dataという所もありますよ~。また奈良にお越しの際には一度寄って見て下さいね~

2015/03/05 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

お褒め頂き感謝感激雨アラレで
ござぃますm(_ _)m(笑)
これから真央パパの前では
シャキッ‼︎としなくては(笑)
ありがとうございます🎵

今日は久々の木曜に
真央ちゃん、真央ママも
お久しぶりだったので
とても楽しい1日でした(≧∇≦)

綺麗なお花に
可愛いツルツル達❤︎
リフレッシュしまくで
また明日から頑張れます‼︎

近々、真央パパにも
お会いしとうございます🎵


集合写真は本日グダグダでした(苦笑)


ありがとうございました(≧∇≦)

2015/03/05 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

モルツママさんへ

コメありがとうね~。
お近くでしたか?
雰囲気は良さげですねが、ボンゴレは要注意!

大和民俗公園は、時折りパラパラっとしたので、
一部しか歩かなかったみたいです。

情報有難うございます。
「木曜の会」の幹事の方に伝えておきます。

2015/03/06 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメありがとうね~。

ご実家の事から、何から何までひとりで抱えておられるので、
さぞや大変と、お察し申します。
しんどい時は「ねを上げて」、ギブしなさいよ。
誰ぞ救世主が出てくるもんですからネ。

そー言えば、1年半は会ってませんね。
機会を作らないとね。

こちらこそ、真央とパー子がお世話になり、あざーっすでした。

2015/03/06 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment