19:47:27
04

あの部分がキューーーーンとなる


今日は「お尻絞り」などをしてもらいに

帝塚山「ロ・シャン・ミナミ」さんへ行きました

ちわーっす ↓

20150304DSCN0665 (2) 

さっさと出していただき

こちらも出すものは さっさと出します

住吉公園でヒト糞ばり(笑) ↓

20150304DSCN0665 (3) 

お口直しに

ダイサギはやはり大きい ↓

20150304DSCN0665 (4) 

コサギはこれくらいです ↓

20150304DSCN0665 (5) 

たっぷりバードウオッチングしたあとは

向いの神社へ参拝です

住吉大社の名物

太鼓橋の上で オヤツでドン ↓

20150304DSCN0665 (6) 

太鼓橋でこんな事をさせるのは

ウチのパー子さんだけでしょうネ

カワズザクラで顔デカ写真 ↓

20150304DSCN0665 (7) 

春はそこまでやって来てます

帰りに長居公園に寄って

もう直ぐ咲きそうな梅の木で

飛び越しトレーニング ↓

20150304DSCN0665 (9) 

カメラ目線ですが

耳が切れて 残念!!!

着地もカメラ目線ですが ↓

20150304DSCN0665 (8) 

ピンボケで 残念!!!



☆げーじつ☆で挽回しようと

真央にライドオンするアオサギ ↓

20150304DSCN0665.jpg 

これまた残念な結果でした

真央ッチはあれやこれやと

一日中頑張ってるんですが・・・

ウチで努力家は真央ッチだけです(笑)


追記

昨日のせ・ふ・ふママのKちゃんが

写メを送ってくれました

お仕事柄が出ていて 面白い写真です ↓

20150304image1.jpg 

さきほど手術が終わって

無事帰宅との知らせがありました

良かった良かった・・・

「金の玉吉さん」はホルマリン漬けで

2玉

お持ち帰り~!!!(笑)

近い内に見せに来てくれるそうです

去勢手術の話を聞くたびに

あの部分がキューーーーンとなる

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

今朝のTVニュース番組で長居公園のサンシュシュ(春小金花)のニュースをやっていましたよ^^
あぁ きっと真央ちゃんも このあたりでいつも遊んでいるのね♪と思いながら
見ておりました^^

2015/03/04 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

富士雄君のお顔~о(ж>▽<)y ☆

とうとう玉吉さんとれて、おネエになってしまったかぁ。

玉吉さんくれるんですか??!
私も貰っておけばよかったぁー。(←何に使う気だ?(笑)

カワズザクラで顔デカ写真と真央ちゃんにライドオンするアオサギのげーじつが素敵☆

2015/03/04 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

写真まで載せて頂きありがたいかぎりです(^^)!!とにかく傷の経過が良いことを祈るばかりです☆それにしても節子は傷を気にして舐めにいく感じで、不二子はエリカラを敵視しています…同じ環境で育っても違うものですね〜☆S君もお玉を見ている内に、キューッとなったようです(笑)

2015/03/04 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメありがとうね~。

そのサンシュシュの写真は撮って来てないですねー。
たぶん有料の植物園にあるんですよ。
WANちゃんOKだったら、たまには料金払って入るんですがね(笑)

長居公園の有料部分にはホントに腹が立ちます。
万博公園の有料も腹がたつけど・・・。

2015/03/05 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメありがとうね~。

ガチっとした体型の富士雄くんは、玉付きが似合う♂だったのですが・・・。
Jくんは袋も取った? 袋だけ残す方法もあるようです。
袋を残すって、どう考えても変ですよね?(笑)

2015/03/05 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとうね~。
節っちゃんは女ボスだけあって、やっぱし優しいですね。
いじわる不二子も可愛いです(笑)

Sくん、ホルマリンは大丈夫でしたか?
匂いで、パタンってならない?(笑)

2015/03/05 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment