19:14:18
03

「桃の節句」と「金の玉吉さん」


今日は「桃の節句」

花は未だ先ですが

桃の木をバックにお写真をってことで

いつもの公園に行きましたが

桃の木は全部伐採されてました

しょうがないので

☆げーじつ☆ ↓
(意味無~し)

DSCN0655.jpg 



急いで帰って ↓

DSCN0653.jpg 

写真館☆真央亭☆ ↓

P1280470.jpg 

お菓子を横に置いて

モデルに集中出来るのも

真央ッチの得意技

ですが

油断は禁物で ↓

P1280475.jpg 

撮影はすんなり終わりました



今日はお客様が・・・

せ・ふ・ふ家さんが寄ってくれました

富士雄くんの去勢手術が明日に決まり

グッバイ・マイボールの富士くん

最後の雄姿を見せに寄ってくれました ↓

P1280486.jpg 

コレを切り取るのか~ ↓

P1280480.jpg 

若いからダレてませんな~

キュッと締ってる「金の玉吉さん」でした(笑)

サイナラ~ 南無・・・



写真館☆真央亭☆の雛まつり

節子ちゃん&不二子ちゃん ↓

P1280498.jpg 

今日も楽しィ話で盛り上がりました

富士雄くんの手術が無事に終わりますよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

Jママ  

玉吉さんのアップって(笑)

ダレてませんな〜(笑)

ダレてるの意味が分かりません(^^;;
(あ、説明要りませんよ。)

うちのお坊ちゃまは、私の意見で容赦なく生後7ヶ月の時にグッバーイでした(*^^*)

2015/03/03 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

富士雄くん。無事に済ませて欲しいです。

最後に真央亭☆写真館☆での、玉吉アップ。
いい記念です。

真央っちちゃんは、ヤラセなしで、いいお写真。さすがとしか、言いようがないです。

Jママに、詳しく説明したくなりますね(笑)いっとく?笑

2015/03/03 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメあざーっす。

でかでかと失礼しやした。
詳しく説明したかった~。

みんなでナデナデして、名残りを惜しみました(笑)

2015/03/03 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす。

せ・ふ・ふママが写真を喜んでくれましたヨ(笑)

ダレ具合(笑)の話は、Jママと女性同士で話し合ってくださいネ。

2015/03/03 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

今日も遅くまでお邪魔させて頂き、ありがとうございました☆
一眼レフの富士玉は永久保存版です!!今まさに半日したら無くなってしまうのを惜しみつつ、なでております…(;_;)体の一部と思うと尚のこと…。今日は万全の状態で手術を迎えたいと思います!!ひな祭り和菓子、S君好みで美味しく頂きました☆また経過報告致しますね〜☆

2015/03/04 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとうね~。

お愛想なしでスンマセンでしたね。

手術は心配しない様にね。
S君だったら心配しないとダメですが・・・(笑)

手術前に、ウチの分も、もう一度なでなでしといてください。

2015/03/04 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

レッドのピンさんは本当に金の玉吉君ですね~

でのは黒いので、うずらの卵です。
おかーさん大事なので死守しています!
可愛くて撫で撫でしすぎて・・・怒られますの


部員証なかなかうまく貼れませぬ。
試行錯誤中(><)

2015/03/04 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

コメありがとうね~。

光の加減で、憧れの金髪になってます(笑)

うずら卵も大きい写真でUPしないとね(笑)

写真のサイズが大き過ぎるのかもしれません。
一度、サイズを幅300ピクセルに変更してからアップロード
してみてください。
一旦、前の分は削除してからでないと、余計ややこしくなりま
すからね。

スマホ投稿だったら、小生全く分かりませんので・・・。

2015/03/04 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment