19:17:10
02

「獲れ高の悪い」野鳥写真と、ポチボタン


今日は先ず「お梅ちゃん」の下で ↓

20150302DSCN0564 (2) 

ここからスタートして

股ヶ池公園 ↓

20150302DSCN0623.jpg 

また野鳥写真家するつもりですな~

今日は「動きがテーマ」だったようです ↓

20150302DSCN0564 (3) 

バシャバシャしてる写真が50枚ほど



羽をバタバタしてる写真が20枚ほど ↓

20150302DSCN0564 (4) 

この2枚が辛うじて「写真やな~」の

写真でした(笑)

歩くコサギは大丈夫 ↓

20150302DSCN0564 (5) 

今日も「獲れ高の悪い」野鳥写真でした



休憩は「焼きイモ」を買って

マテ ↓

20150302DSCN0564 (6) 

オリコウさんでマテしても

もらう時には

一口どうぞ(笑) ↓

20150302DSCN0564 (7) 



久しぶりの

なんちゃって日本庭園 ↓

20150302DSCN0564 (8) 

今日も無事にホッツキ歩いてきました

良かった 良かった・・・

良かったと言えば

ブロ友さん「ぼ・く・ら」バロン君

ずいぶん快復されて来たようです

ホントに良かった~

早く走り回れるように願っています



祈願のポチボタン画像を作りました

仲良し3兄妹です ↓

20150302DSCN0564.jpg 

ライドオン部の部員も

みんな応援してますよ~

バロンくんママ

「ポチっとボタンになってます」は変更出来ますヨ

いつでも言ってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かーこ   

動きがテーマだけあって、躍動感があって、いいですね。

また50枚も撮ったんかい!と、突っ込んでしまいましたけど。選別お疲れ様です(笑)労り~ですぅ。

バロンちゃん。本当に良かった。
仲良し兄妹の姿にも、泣けて来ました。
良かった良かった!

2015/03/03 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもアリガトウね~。

カモもバシャバシャと、何をしたいのか?分かりませんが、
撮ってる方も、何を撮りたいのか?分かりません(笑)

あーいう姿を見ると、仲良し家族はイイな~って思います。

2015/03/03 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

おはようございます!

おかげさまで バロンも歩けるようになりました!
いろいろなアドバイス 助かりました♡
レオンもカレンも顔がパァっと明るくなりました

ポチっとボタン ありがとうございます
お持ち帰りして使わせていただきます♪

2015/03/04 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメありがとうね~。

今日の写真を見たら、ご飯を普通の姿勢で食べてますネ。
これなら、大丈夫ですよ。
ホントに回復が早くって、良かったです。

ポチボタン、頑張って貼ってください。
効果ありですヨ。

2015/03/04 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment