18:31:19
27

ポップアートのパネル


いつも代わり映えせん

ブログでスンマセン

ぺこ

コレを使ってポップアートしました ↓

20150227.jpg 

この写真を使うのは

久しぶりでんな

ポップアートに「でんな」って(笑)



しかし

今回はアンディ・ウォーホルの真似ではなく

オリジナリティ溢れる

☆ポップアートげーじつ☆

じゃーん ↓

20150227-0.jpg 

どぉ?

イケテるようで

イケテない

これではアートパネルに出来ないな~

今日のアラカンオヤジ

チビっと疲れておりやす

今日で税理士さんとの仕事が終了しました

10日ほどブログをお休みしてたら

さっさと片付いたものを

せっせと毎日ブログを書いていたものですから

日延べ日延べで

やっと終わりました

ホッとしましたわ

「申告の準備は早いめに!」

毎年これを言って

はや37年が経ちました

性格でんな~

真央ッチのアートパネルも

作ろう作ろうと思いながら

どうしても

コレっていうのが

出来ないんですよ

パネルは用意してあるんですがネ~

性格でんな~

63才では

この性格は直りまへんな

誰が迷惑する訳でも無し

死ぬまで

このまま行きまっさ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

確定申告の事務手続きお疲れ様でした^^
明日は我が家も税理士さんと事務処理です><;
ちゃっちゃと済ませてさっさと遊びたい・・・
それだけであります・・・。

サングラス姿の真央ちゃんのポップアート
ステキじゃないですか☆
パネルにしましょーそうしましょう♪

P.S真央パパさんって63歳だったのですね♪
想像通りお若いわぁ~~♪

2015/02/28 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメありがとうね~。

カイクラ家さんも確定申告ですか?
エクセルのお陰で縦計・横計が楽になりましたけどネ。

毎日きちんと整理しとけば楽なんですが、なんせ小商い
なので、溜めてしまいます。

若いのは服装だけなんです(笑)

2015/02/28 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment