17:21:43
23

IGルーク君と一緒にホッツキ歩き


一昨日のルークママさんとの

ホッツキ歩きのお話です

近くの商店街のカツサンド屋さんで

モーニングセットを食べましょう



待ち合わせて・・・

こんなセットです ↓

20150223 (2) 

ルーク君 オハー ↓

20150223 (4) 

シッカリと腹ごしらえをして

出発です



チャリに乗って

出掛けたところは

久宝寺緑地公園

ココに来たら

先ずはコレ ↓

20150223 (6) 

公衆道徳を守る(笑)

真央ッチです

せっかくの逆立ちPEEなのに

残念ながらピンボケ~

久宝寺緑地と言えば

定番のユーカリオンです

勝手に登って行く真央 ↓

20150223 (8) 

ルーク君もユーカリオン ↓

20150223 (10) 

斜めってるのが 効果あり!(笑)

「滑るから気を付けてネ~」の真央 ↓

20150223 (12) 

ルーク君家のコマンドは英語です

「ルーク ヒール」

「ママ~ 真央ちゃんが動きません」のルーク君 ↓

20150223 (3) 

てなことして

ゆっくりと散歩していると

初めまして~の2PINちゃんが ↓

20150223 (5) 

9ヶ月のパムくん&1才のマロンちゃん

真央とチョット知り合いになったら

必ずコレが付いてきます

一口アップ ↓

20150223 (7) 

スンマセンね~ ↓

20150223 (9) 



お次はジャーンプ ↓

20150223 (11) 

ルーク君は軽々と ↓

20150223.jpg 

小生も軽々と ↓

20150223DSCN0319.jpg 

「梅と百舌鳥」で

和風げーじつ

しました

モズは

他の鳥の鳴き真似が上手でして

「百の舌」で「百舌鳥」という和名になっています

「梅」は「梅干し」が「旨え~」で

「梅」になったそうです

ワンポイント豆知識でした



他所では言わないようにネ(笑)



未だ写真が残ってますので

明日もチョット書かせてくださいネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment