21:41:14
22

野鳥写真家のモズ&風邪引きのポップアート

雨の日はショパンでも聞きながら

ちゅうゆうような

素敵なムードにはなれない

アラカンオヤジ

早く風邪をスッキリしたいので

一日中寝ていました

夕方になって

トイレに行きたくなり

やっと起きました

パー子さんの昨日の写真があるので

早く整理をしないと



写真をチェックしたら

モズの写真が30枚っ!

6枚だけチャンと撮れていましたヨ

コレ ↓

20150222 (7) 

次は

さすが野鳥写真家・パー子女史(笑)

梅に集まる「ハチ」を捕まえた瞬間を

パシャっと ↓

20150222 (9) 

やりまんな~



あと150枚の写真は

又ってことにして(笑)

小生は久しぶりに

ポップアート特集です

フォト・スタジオ・マオッパで

最近撮影した写真を

げーじつしました

先ずは

ルークくん ↓

20150222 (2) 

光之助くん ↓

20150222 (4) 

ジャックん ↓

20150222 (5) 

daraちゃん ↓

20150222 (6) 

節子ちゃん ↓

20150222 (8) 

富士雄くん ↓

20150222 (10) 

不二子ちゃん ↓

20150222 (3) 

ずらずらと講釈なしで

貼りつけました

げーじつは

感性ですからネ(笑)

ラストは

ウチの真央ッチ ↓

20150222.jpg 

久しぶりに

ポップアートしたけど

腕が衰えてますな~

風邪の所為ですネ(笑)

ってことで

オチマイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

わたしはだぁれ?  

真央っぱ、まだ風邪完治してませんでしたか。
夜更かししてるからでしょうか(笑)

パー子さん、プロもびっくりの写真ですね!
わたし、いまさらながらやっと、デジカメ買うことにしました!
が、なにを買っていいのか、わからず、真央っぱの風邪が治ったら、オススメのメーカー教えてくださいませm(__)m

ちなみに、エディオンでは、初心者ならルミックスとオススメされました。

夜更かしは程々に今日はもう寝まぁす☆
おだいじにしてください。

2015/02/23 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

わたしはだぁれ?さんへ

コメありがとうね~。

一日中寝てたから、さすがに宵寝も出来ませんわ(笑)
肺炎を起こしてるのかな~。
ピョンピョン飛び跳ねると、胸のあたりでチャプチャプ
音がします(笑)

デジカメは相談に乗りますが、もう少し待ってね。
急かないでしょ?
来月になったら、時間が取れますから・・・。

寝入ったころに、ピロローンとイタ電を!(笑)

2015/02/23 (Mon) 04:03 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

色々ご心配をお掛けしました。

ありがとうございます。

風邪が長引き過ぎですね。大丈夫ではなさそうです。アデランス以外の所で、見てもらったほうがいいのではと、心配します。

野鳥写真家 パー子女史。
凄いですね。フォトコンテストとかに、是非出して見てください!
絶対入賞です。
お祝いには、駆けつけます(笑)

2015/02/23 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

こんな時にコメいただいて、恐縮です。

真央がいるので、小生もあと10年は何とか頑張らないとね~。

月並みですが、お疲れが出ませんように・・・。

あん父さんの体調管理に気を付けてあげてくださいね。
強いようでも、男は女より弱いですから・・・

2015/02/23 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

素晴らしいげーじつありがとうございます(^o^)!!カラフルで可愛らしいので早速カメラロールへ保存☆ちなみに教習所は今月で卒業できそうです!カウントダウンの開始です…( ̄▽ ̄)笑!!富士はヒートでだいぶと体が絞れました。今度痩せマッチョを披露しに行きますね☆

2015/02/23 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとうね~。
で、カメラロールが分からん!

もう直ぐ、「地獄タクシー」の営業開始ですか?
恐ろしそうですね。
オカマしたら、得意の泣き落としでね(笑)

2015/02/24 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment