19:32:44
20

第26回☆部活の近況☆ 続き


昨日の続きです

たくさんの部活写真を

UPしていただいている部員さんも

おられるのですが

都合により

一部割愛させていただきました

スンマセン



今日もTOPは

真央ッチで ↓

20150220amao.jpg 

「ライドオンは高さを競うものではなく」



典型的なオンの見本です

これだと安全ですよ(笑)

続いて

PIN友さん

イツメンのライドオンを

まずは

ハルちゃん ↓

20150214itumen (2) 

さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪



やまとくん ↓

20150214itumen (6) 

ヨッシーくん ↓

20150214itumen  

黒犬達の日常



ノエルくん&アデルちゃん ↓

20150214itumen (4) 

ノエルくん ↓

20150214itumen (5) 

アデルちゃん ↓

20150214itumen (3) 


凛楽母のブログ



凜楽ちゃん ↓

20150214rinraku (2) 

凜楽母さんの文字入れは

全部「手書き」なんですよね~

「吹き出しを書くアプリ」なんて使いません!

なんですyo(笑)

凜ちゃん ↓

20150214rinraku (3) 

楽ちゃん ↓

20150214rinraku.jpg 

イツメンのPINSは

お遊び会のたびに

「ちょっと乗っとく?」で

部活していただいておりやす

集合写真は大抵なんかに乗ってるし~



お次は

~Coffeeと犬と朝のかほり~



Jakeくん ↓

20150214sjake.jpg 

ミニチュアピンシャーRALPH&Tiamo、
時々飼い主M




RALPHくん ↓

20150214tralph.jpg 

今回はTiamoくんが無かったですネ



一昨日にUPしてくれた

がちゃ★ピン ”での”



でのくん ↓

20150214udino.jpg 



ラストは

また真央ッチで ↓

20150220zmao.jpg 

今月も

たくさんの部活写真を

アリガトウございました

それぞれの写真を参考にして

素敵な部活写真を撮ってくださいネ

「ライドオンクラブの部員証」も

発行しております

まだの方はメールフォームから

申し込んでくださいヨ

いつもながらの長い記事に

お付き合い

あざーっす

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

Jママ  

いつも素敵なげーじつ☆
あざーすっ(*^^*)

みんな可愛くライドオンしてますね〜♪
ノエルくん&アデルちゃん、格好いいなぁ〜!

副部長の部活動もげーじつも流石デス(*^^*) ガーリーな真央ちゃんから始まり、ボーイッシュな真央ちゃんで〆る。

ところで、真央パパさんのヒツコイ風邪は良くなりましたか⁈

2015/02/20 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

わぁーい(≧∇≦)
ライオーン載せていただきありがとうございます*\(^o^)/*
げーじつでリードが消えてるぅ〜🎵

細々と部活動頑張ってます(笑)
いつかユーカリに乗りに行こうと
企んでます(笑)

2015/02/20 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

こんばんは☆

そーなんですよ、未だにマウスで文字を書いております(笑)
やり始めた当初は文字がお寒うございましたが今では自分で言うのも
アレですが、プロッてきたとおもいますフフッ・・・

部員証は取り込んで写真のファイルに保存してます。
一先ずは保存出来たので良かったです♪

2015/02/20 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

やったー!げーじゅつ、今回も素敵で嬉しいです。

てぃあくん、お留守番の日のライドオンでしたね。
また、てぃあくんも部活させます。

てぃあくんの方がすんなり乗ってくれるんです。
らるは、まだ時間かかります。
必殺おやつですね(笑)

部員さんも増えてますます盛り上がってきましたねー!

2015/02/21 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

いつもコメありがとうね~。

さり気ない仕返しは、クレーム出ませんでしたか?(笑)

何かにつけてヒツコイ方ですが、風邪もやはりヒツコイ!
70歳までを向老期、老齢期はそれ以降と勝手に思ってま
したが、小生は繰り上げて、65歳で老齢期にします。
老い先が短いのに、ブログやってる場合か?(笑)

2015/02/21 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメありがとうね~。

げーじつが気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。
リード消しはソフトを買ったんで、簡単なんですよ。
写真が各々違うので、色合が難しいです。

今日もルークママさんと一緒に、ユーカリの公園に出掛けて
行きました(笑)

2015/02/21 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

コメありがとうね~。

マウスで文字は確かに難しいィ(笑)
イイ味が出てますヨ。

2枚の部員証を連結させて、メールで送りますわ。
ポチボタンはそれからってことで・・・。

2015/02/21 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RALPH&Tiamoママ さんへ

コメありがとうね~。

今回は、ラル君のが一番良く仕上がりました。
また部活写真をUPしてください。
シクヨロ!!!

2015/02/21 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment