16:16:22
28

海ふれで バッタリ

海ふれで バッタリ

と 言っても
 
小生がバッタリ倒れたのでは無く

バッタリお会いした話です

21日の日曜日 用事が多かったのですが

あまりに良いお天気なので ロビンママにお願いして

海ふれに連れて行ってもらいました


ゲートを入ったところで ジョイくんにバッタリ

いつもの散歩公園でも 2ヶ月ほど前に会ったきりでしたが

お久しぶり まさか 海ふれでお会いできるとは~~~




3PINS 残念なお顔~

で ご近所PINSの記念撮影をしていると

なんと ノエルくんにバッタリ

ノエルくんママも お元気そうでした


ノエルくんママはジョイくん 「はじめましてー」 でした






待ち合わせではなく バッタリ会うのは なんか嬉しいですne



いつもブログを読んで 笑わせてもらっている

みじゅこさん家のヒョンくんにバッタリ 

「はじめましてー」 でした







またもや バッタリ 3週連続です!

ジャムパパ家

といえば この方 ↓


ではなく この方 ↓






真央のカフェマットにPEE~

真央ッチ ショック!




元気いっぱいで走り回っていたPINちゃん ↓




先週もお会いした ↓






この日のロビンくんは ↓







他WANのオモチャを持って来ては 楽しそうにしてました

特にお気に入りが このテトラ ↓


真央ッチ 本日一番アクティブな写真 ↓




表情豊かに ベロも出してます ↓


すぐに いつもの顔になりましたがne (笑) 




小生 家に帰ってバッタリ出来ず

ひと仕事がありました・・・

お天気の良さにつられて行った海ふれで バッタリな日曜日でした




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

みじゅこ  

1. 無題

海ふれでお会い出来るなんてビックリでした。
真央ちゃんおりこうさんですね~~
海ふれはよく行きますので
またお会い出来るといいですね~

2012/10/24 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >みじゅこさん

先日はありがとうございました。

ヒョンくん、速いですねー。
走ってる写真を撮るのはむずかしー。

ブログの印象では、ヒョンくんはおとぼけ路線だ
と思ってましたが、二枚目さんでした。

ご主人の写真に、真央がダダッーと走ってるの
がありませんかねー。
走ってないから無理ですne。

2012/10/24 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

オフーも21日午前中 海ふれ行ってました

あら~ 残念(゚_゚i)

バッタリ会うと嬉しさ倍増ですね(*^▽^*)

2012/10/25 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >オランジェママさん

オフ家は午前中でしたか、残念です。

バッタリはなんか嬉しいですね。

特にブログで訪問している方は、初めて会ったの
に、久しぶりに会う友人のように親近感が湧いて
きます。

2012/10/26 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

洋子  

5. うらやましい~~

大型犬が主流のこちらではこれだけピンちゃんたちが集まることはドッグショーでもない限りないのでは・・・

楽しそう!一緒に行かせて頂きたい!

2012/10/27 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >洋子さん

今年のゴールデンウィークには、ここ海ふれで
50PINSほど集まりましたよ。
たんなるお遊びの会ですが・・・。

来月の17日にもありますよ。
ぜひご参加を!
ちょっと遠すぎますne。

2012/10/28 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment