18:20:57
10

薬って、ホントに効きますネ~

昨日は12年ぶりに

お医者さんに行った小生

薬が効きますな~

3回服用しただけで

思いっきり楽になりました

鋭い舌鋒のコラムで有名な

山本夏彦さんが言っていた

「アリナミンは人には効かないが
           犬にはよく効く」

コレですね(笑)



昨日お医者さんに行く前に

降っていた雪 ↓

20150210DSCN9388 (2) 

埃みたいですね(笑)

今日の日中は

いつものホッツキ歩きに出て

鳩は写ってませんが

鳩追い写真です ↓

20150210DSCN9388 (3) 

勝手にライドオン ↓

20150210DSCN9388 (4) 

帰ってきた頃に

宅急便で届いたものがありました ↓

20150210DSCN9388 (5) 

IG工房Mimiさんにオーダーしていた

春ものの服です

丁寧なお仕事に感服します

あざーっす



さっそくモデルのお仕事

まずは長袖ハイネックTシャツ ↓

20150210DSCN9388 (6) 

片側がスカルで 片側がドット

袖はそれぞれ生地を入れ替えてあります ↓

20150210DSCN9388 (7) 

もう一点は

ハイネックのサスペンダーロンパース ↓

20150210DSCN9388 (8) 

可愛いでしょ?の真央ッチ ↓

20150210DSCN9388.jpg 

大満足の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

凜楽母  

良かったです、回復は近いですね。
めったに薬服用しない人はよく効きますよ、

それに今も一位じゃないですか~やりましたね♪
これも良薬ですかね(笑)

真央ちゃんの衣装は次から次へとなんてオシャンティなのでしょう、
よく似合ってますよ~
いつかピッタリのお洋服を着せてやりたいと思いますが
今はうちの裸の大将達にはおにぎりでごまかしますわ(笑)

2015/02/10 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

コメありがとうね。

ホントによく効きます。
抗生剤で腸内細菌叢が全滅しそうです(笑)

真央っちの服は多過ぎですね。
少しセーブしないと・・・。

2015/02/11 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

良かったです〜(*^^*)
やっぱり病院で出す薬は即効性がありますね。
12年振りって(笑)。それまで自力で治したんですか?!

春モノの服、オサレ〜♪
清潔感のある白のハイネックにスカル柄なんて素敵☆しかも、ドット柄と半々で。
ハイネックのサスペンダーロンパースもとっても似合ってますよ〜(*^^*)

春が待ち遠しいですねっ!

2015/02/11 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメありがとうね

効きすぎて、ぴーーーーーー(笑)
なんでも一人でやるタイプです。

IG工房Mimiさんは、素敵な素材とデザインで、
イイですよ。

2015/02/11 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment