18:32:05
09

幸せをペタっと貼って、ポチっと押す

昨日の記事で

「幸せの黄色い部員証」をポチボタンにしたら

ブログ村のINポイント順も OUTポイント順も

ウナギ登りと書きましたが 言葉のアヤですからね(笑)

わざわざ作ったのに「一緒やないかい!」の

クレームは受け付けませんヨ

部員みんなで押し合いしましょう(爆)



読者諸氏の皆さまの「ポチっ」のお陰で

「にほんブログ村」のINポイント順も

1位になれました

これでIN&OUTの同時1位完成です

昨夜11時の時点の画面 ↓

20150209-2 (2) 



20150209-2.jpg 

11時の時点で両方1位なったのですが

そのあとINポイントが

1位と2位を行ったり来たりで

なにかとお忙しいようです(笑)

でも

INポイントの1位は初めてだったので

大変嬉しい出来事でした

皆さまには

「幸せの黄色い部員証」をポチっしていただいて

感謝申し上げます

あざーっす!!!

皆さまも

「幸せの黄色い部員証」をペタっと

いかがーっすか~(笑)

小生か CLICK→かーこさん

どちらに申し込んでいただいても

構いませんのでネ

まっ これだけの記事ではアレなので

2年前から観察している「お梅さん」

幹も少し太くなってきたようです ↓

20150209 (2) 

いつもの川のセグロセキレイ ↓

20150209 (3) 

ずいぶん長い間バードウオッチングしてますが

セグロセキレイが

日本の固有種として扱われていることを

今日初めて知りました

近所の国では「おおっ珍し~」になるんです



いつものパン屋さん・ゴッホで ↓

20150209.jpg 

テラス席の椅子も テーブルも新しくなったようです

真央が一番常連さんのWANになります

ラストは

サラサラと流れる川で

フワァ~の真央ッチ ↓

20150209 (4) 

昨日の写真からでした~

風邪引きで 頭がボーっとして

咳き込みながらも 書きました

なんせINポイント1位が

嬉しかったんでne

これで思い残すこと無く(笑)

12年ぶりに

お医者さんに行って来ま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かーこ  

今ごろは、病院の受付でしょうか?

風邪も足も、気になる所は全部見てもらって下さい。何せ、12年ぶりですから。

最初の勧誘の言葉をパクらせて頂きました。

記事を書いて、まおっぱの読んで、慌てて最後も付けたしました(笑)

リンク、何時もありがとうございます!

あん父が、まおっぱのリンクから、知らなかったと、来てくれた人がおるって、笑ってました。私もリンクしたんだけどなぁ~(笑)

野鳥の会から、お誘いが来そうですね。

2015/02/10 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもコメありがとうね~。

お医者さんは、昨日の夜の部に行きました。
「ハイ、フワーして」をやられました(笑)

待合室の写真が、まあまあ若く見えたんですが、
アデランスを被った写真でした(笑)

2015/02/10 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

pinocchina  

部員№35と36です。
かーこさんに部員証も作っていただいたので、これからもよろしくお願いいたします(^^)
なんとかペタッと貼ることもできました。
よかったら、見学がてら、ポチッとしにいらしてくださいませ(^^;)

セキレイ、雪の上を歩いているのを見ますが、近くだとこんな感じなんですね。
風邪、お大事になさってください。
あ、風邪を大事にじゃなくて・・・・

2015/02/10 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

pinocchinaさんへ

コメありがとう。

さっそくポチりに行きましたよ。
黄色を見ると、ポチる習慣をつけないとね(笑)

お見舞いも、あざーっす。

2015/02/11 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment