18:44:59
05

今日は☆飛行犬撮影☆する?

昨日は暖かな大阪市南部でした

せふふ家のKちゃんが

ウチに遊びに来てくれたので

「ポーサン行きますか?」 ↓

nDSCN9006 (2) 

真ん中は真央ッチです

せふふ家の節っちゃんは

ヒートでお留守番でした

「飛行犬撮影する?」



白鷺公園に行って

走るせふふ家 ↓

nDSCN9006 (3) 

Kちゃんは流石にお若いですな~

足上げて 走ってる

Kちゃんは人科にも

WANにも人気があります ↓

nDSCN9006 (4) 

Kちゃんが「フワぁ~」と言うと

真央ッチもフワぁ~(笑) ↓

nDSCN9006 (5) 

なかなかサービス精神が旺盛な真央でした

1時間ほどグランドで遊んで

目的の「飛行犬写真」は

ナッシング!!!(笑)



公園を散歩して

部活(笑)です ↓

nDSCN9006 (6) 

不二子ちゃんも「やってみぃ」 ↓

nDSCN9006 (7) 

不二子ちゃんも入部です ↓

nDSCN9006 (8) 

あざーっす



次は富士雄くん ↓

nDSCN9006.jpg 

せふふ家の富士雄くんと節子ちゃんは

創部当時からの部員なんです

まだ不二子ちゃんが生まれてない頃です

2年半ほど前の

ライドオン写真があります

その内 再掲載しますネ



今日のげーじつ ↓

zDSCN9160.jpg 

追補

IG工房Mimiさんにオーダーしていた

ツイードロンパーが届きました

シーズンに間に合うようにと

急いで作って下さったんです

あざーっす



さっそく ↓

P1280256.jpg

今日も遊びに来てくれた

せふふ家さんの不二子ちゃんと一緒に ↓

P1280271.jpg

今日はせふふ家パパのS君も一緒でした

コーヒーを飲みながら

オシャベリして

楽しィ~時間を過ごしました

ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かよ  

ツイード♡
襟元とお袖のファーも素敵(≧∇≦)
お洒落ですねー!真央ちゃん
似合ってる♡
女の子が欲しくなっちゃいますぅ
真央ママ、風邪の具合はどうですか?大した事ないといいんですけど。。

2015/02/05 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かよさんへ

おっ久ぁ~。

ツイードは中々洒落てるでしょ?
IG工房MIMIさんの仔たちが着ていたので、無理言って
別注で作っていただいたんです。
コレだとカブラ無い(笑)

かよさん家は男子まみれですから、女子の味方も欲しい
とこですね(笑)
女子が入ったら、ヨッシーくんが大変!!!(笑)

あんな風邪みたいなもん、大したことありゃ~しまへん。
殺しても、死なんおばはんです(笑)

2015/02/06 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

かーこ   

真ん中は、真央っちですの、説明はいらんやろーと、思ったのは、全員でし(笑)

ライドオンも、さすがながら、かっこいい!

とっても素敵な、ロンパーで、似合ってるよ。
ファーが、とっても可愛い。

何処にお出掛けする?

2015/02/06 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いやァー暫くゥ~(笑)

せふふ家の節ちゃんと間違わないかなーと、思ったもんでっ。
せふふ家のインスタに、「足長っ」ってコメ入れてる人がいました(笑)

シチー派の服ですから、アウトレットのバーゲンにでも行って来ます。
景気が良くなって来たと言ってますが、未だ定価で服を買うのがイヤです(笑)

2015/02/06 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

まろママ  

真央ちゃん似合ってますね!(^^)!
さっそく部活してみましたよ(^_-)-☆

2015/02/06 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

まろママさんへ

了解~。
下の方がイイですね。
持ち帰りまーす。

2015/02/06 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment