19:32:09
31

メールフォームは☆ポチポチ詐欺☆になってますぅ

今日は思いっきり冷えた

大阪市南部です

たまに白いものがチラホラと舞い

シャッターチャンスと

カメラを持って 外へ出ると

雪がやむ(笑)

何回かコレを繰り返していた

ウチのパー子さんでした

「あー忙しっ」と 言ってました(笑)



季節感を出すのに

こんな写真を撮って来てました ↓

nDSCN8767 (2) 

小生はと言うと

ヌクヌクの店内で

↓ コレをサイドバーに貼り付け

nDSCN8767 (3) 

これで入部の申し込みが

やり易くなったな~と

ここまでは良かったんですが

メールフォームをを触ってる内に

何処にカーソルを合わせても

ブログ村の「ポチ」を押してることに

なってしまいました

エライコッチャ~ですが

元には戻らなくなり

名前で1ポチ メルアドで1ポチ・・・(笑)

これでは

「ポチポチ詐欺」ですね(笑)



サイドバーの「メールフォーム」の

上部にも書いてますが

先に「確認」ボタンを押して

その画面から書き出して

メールを送信して下さいネ

HTMLのことをすっかり忘れてしまいました

どうするべーかな~・・・



詐欺のついでに

ライドオン写真の偽造の事です

GMかーこさん家のおっちょくん ↓

nDSCN8767 (4) 

へっぴり全開の頃で

高い所には全然乗らないので

裏口入部(笑)

小生が偽造しました

ハワイ島の溶岩にライドオン ↓

nDSCN8767 (5) 

地面を消すのに手間取りました



この頃に「げーじつ」開眼しました(笑)

真央ッチもポリネシア旅行しましたyooooooooon ↓

nDSCN8767.jpg 

退屈しのぎの話でしたが

PCでブログを書いてる部員さんは

是非サイドバーに

「幸せの黄色い部員証」を貼ってください

スマホ投稿の部員さんは

ブログのエンドに「ポチボタン」でネ

では

シャイナラ~~~




追記
幸いなことに
小生には強い味方があったとさ~
PIN友のメイサママが
ブログの画面を「要素を検証」して
間違いを教えてくれました

さっそく訂正して
メールフォームは普通に使えるようになり
めでたしめでたし・・・

メイサママ

あざーっす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ   

あっちも、こっちも、お邪魔しますぅ~(笑)

早く、大文字待ってます!

完璧なぽちぽち詐欺ですね。(笑)

ライドオン部に入部したくて、私が下がったという、インチキ。
ハワイアンになりましたね。

ぽちっと詐欺にあったので、ぽちっとしときます(*^^*)

2015/01/31 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

あっちこっちどっちでも、来てくださいヨ。

しって、こういうことが出来たら大したもんなんですがネ~。
MAC使って、ハッカーになるのが夢なんです(笑)

ハワイ島は大作でした。
北極も行けそうです(笑)

2015/01/31 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

ごぶさたしております!
いつも読み逃げさせていただいております(笑)

ソース見ましたが、リンクが重複していますよー。
しかも重複した2つめのリンクコードが</a>で閉じられていないので、
次のエリアであるメールフォームに影響しているのです。
解決してたら余計なお世話でスミマセン(^^;

2015/01/31 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママさんへ

おっ久ぁ~
お元気ですか?

さすがメイサママさま、持つべきものはハッカーの友ですね(笑)
ご指示通り、書き換えました。
コレでOK?かな~。

2015/01/31 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

オレママ  

ご無沙汰しています
ブログのタイトル画がいいですね~

ライドオン部 入部していますが
再度入部手続きした方がいいでしょうか?

ライドオンの写真も最近撮っていなかった
反省~

2015/01/31 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

オレママさんへ

おっ久ぁ~。
メイサママに続き、もっとお久~ですね。

ウチで写真を選んで、制作依頼をしときますよ。
出来上がったら、かーこさんのブログに載りますから、
ダウンロードして使ってください。

また部活したら、写真を上げてくださいね。

2015/01/31 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment