18:59:04
30

☆幸せの黄色い部員証☆

ここんとこ数日

日本ブログ村の「ミニピンブログ」に行くと

黄色の画像が目につきます

「ライドオン部の部員証」

ですね

仕事の合間を縫っての作業で

頑張っていただいてる

CLICK→かーこさん

あざーっす

ご主人の「あん父さん」も

ブログを始められましたヨ

CLICK→あんのブログ

まだ今んとこは

パシャペとの連携UPですが

その内 本格的にやられるでしょう



本題の☆幸せの黄色い部員証☆のこと

ウチも今日は

目につく黄色(笑)で書きました

先日作っていただいた部員証は

真央が寝転んでる写真なので

副部長がコレではマズイ(笑)

ってことで

コレで再製作をお願いしました ↓

20150130001なっちゃん 

ウチだけですよ

他の部員さんは再製作を頼まないでネ(笑)



なっちゃん部長から順番に

ズラーッと載せます

№1 ↓

20150130001なっちゃん (2) 

№2 ↓

20150130001なっちゃん (3) 

№3 ↓

20150130001なっちゃん (4) 

№4 ↓

20150130001なっちゃん (5) 

これで

今日のブログは

まっ黄 黄 ~



なりました

「幸せの黄色い部員証」

今なら無料です(笑)

かーこさん 無料はいつまで?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ  

いい名前です。嬉しいですぅ~(≧▽≦)
持ってると、幸せになれそうな、部員証になりました。

益々、忙しくなるかな?

仕事の合間をぬうのか、部員証作成の合間に仕事するのか、わからなくなりそうです(
笑)

ほんと、最近、ブログが黄色(笑)

私も、今ブログ書きかけだけど、黄色(笑)

2015/01/30 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

ブログの画面見ました!
すっきりこんこんですne。
これはどこですか?

「幸せの黄色い部員証☆」いいアイデアですね♪ 賛成!!!

ただ・・・・、わたくしぃ~、PCに関してはベーシックユーザーなもんで~、
サイドバーのプラグインの 方法、わかりましぇーんっY(>_<、)Y

誰か詳しい方いらっしゃらないかしら??!

私も教えて欲しい~(・_・ 三・_・) いざとなったらアメブロさんに聞いてみますか。

あ、そうです。スマホだとサイドバーないんですよね。それにPCと違って、ブログの画面ってのもないんですよ~。

2015/01/30 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

今日も忙しくさせてしまいましたね。
会社、首にならないかな~(笑)

黄色いリボン、黄色いハンカチ、黄色いシャツと、黄色は
ラッキーな、流行る色ですね。
黄色のパッチでも買いますかね(笑)

2015/01/31 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

いつもアリガトウ。

美しい写真でしょ。
FC2の共有テンプレートからお借りしたものです。
初夏のアイスランドですかね?

ナイスアイディアと思ったんですが、ボツりそうですね(笑)
ウチはやりますぞっ!!!
スマホだと、エンドに「ブログ村のポチボタン」で付けられ
ますので、それで流行らしてもらおうかな~(笑)
ヒツコイ(笑)
ウチは2個貼ろ~っと。

2015/01/31 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment