18:50:40
29

☆奈良県生駒☆ローカルな穴場の紹介

久しぶりと言うか

FC2に引っ越ししてから

初めて ブログの画面を変えました

如何でしょうか?

すっきりこんこん

でしょ?

コレには思惑が!(笑)



昨日のお出掛けの話です

昨日はせふふ家さんと一緒に 電車に乗って

待ち合わせの場所まで行きました

定番写真

行って来まーすの真央 ↓

20150128DSCN8637 (2) 

せふふ家さんは節子ちゃんが参加です ↓

20150128DSCN8637 (3) 

近鉄電車の「高見の里」で待ち合わせ



春湖さん(ハルちゃんママ)に便乗させていただき

いつも あざーっすの

ハルちゃん ↓

20150128DSCN8637 (4) 

まずは東生駒の

「ベビーフェイス プラネッツ」で

やまとくん家&ヨッシーくん家と合流して

ランチです

室内のようなテラス席に案内され

寒さは凌げるお店だったとか

オソロの2PINS ↓

20150128DSCN8637 (5) 

節子ちゃんも嬉しそうな顔 ↓

20150128DSCN8637 (6) 

食したランチは

写真ナッシング



お店を出てきたところの

不満顔の真央ッチ ↓

20150128DSCN8637 (7) 



この後 この日のメインの目的地

ハンドメイドのWANちゃんグッズのお店

「あいけんサロン・富雄」さんへ行きました

ココも写真はナッシング(笑)

真央ッチにピッタシサイズの服は無かったようです

節子ちゃんは1着GETで

集合写真 ↓

20150128DSCN8637 (9) 

もの凄い「電磁波」を浴びそうな場所ですネ(笑)



周辺を散歩して

次はCafe&Salon「WITH」さん

こちらは個室へ案内され

スイーツセット ↓

20150128DSCN8637 (11) 

写真を撮ったり お喋りしたりで ↓

20150128DSCN8637.jpg 

楽しィ~1日だったようです

遊んでいただいた皆さま

あざーっす

次回もシクヨロ!!!



いつものコレ ↓

20150128zDSCN8644.jpg 

枚数の割に

大した写真はありませんでした

整理は楽勝でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

Jママ  

ウマウマ食べてアマアマ食べて、
お喋りして、遊んで楽しい一日でしたね♪

かなり目立つ出で立ちのピンちゃん達、奈良の人達にいっぱい声掛けられたでしょうね(*^^*)

部員証の件での提案、近いうちに知らせて下さ〜い^_−☆

2015/01/29 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

真央ママは真央ちゃんお友達と奈良へお出かけだったのですね♪
楽しそうにお茶している姿が想像できちゃいます♪
それにしても真央ママの行動力には頭が下がります。
出不精の私としては爪の垢があるならば煎じて飲ませていただきたい・・・・。

真央ママが外にお出かけして写真撮ってこられて
お家で真央パパがゲージツされたり 編集されてUPされたりと
本当 憧れのご夫婦さんであります!!

2015/01/29 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

ほんと「お気楽にィ~」です(笑)

ブログを2カラットに変えて、サイドバーのプロフィールの下に
準備ちうです。
ココに「部員証」を貼ろうという思惑なんですが・・・。

みんなも貼ってくれないかな~と、思ってるんです。
何処のブログを見に行っても「幸せの黄色い部員証」なんてね(笑)

で、ウチはFC2なんで、アメブロでのサイドバーのプラグインの
方法を、皆さんに教えてあげてくれないかなーと・・・。
ブログの記事に、マニュアルを書いてあげるだけで済むかどうかが
問題ですがネ。

それよりも、スマホ画面はサイドバーが無かったんでしたかね(笑)

2015/01/29 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくん&クラリスちゃんママさんへ

しんどい年齢を越したら、元気溌剌になりますよ~。

前にも言ったと思いますが、「仮面」ですぅ(笑)
20代は情熱で過ぎ、30代は努力で乗り切り、
40代は我慢で過ごし、50代は諦めで(笑)って
、ある本に書いてありましたよ。

2015/01/30 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment