18:54:56
28

☆ライドオン部☆部員証用をげーじつしますた

本日は予定通り

出掛けて行った真央と真央ママです

奈良方面へ行ってるようなので

帰りはどうせ遅くなるでしょう

ってことで

ここんとこミニピンブログで

連日見かけるライドオン部の記事

副部長としては大変嬉しいことと

喜んでおりやす

GMのかーこさんが頑張って「部員証」を

手掛けてくれたお陰です

あざーっす



新入部員さんの紹介は後回しにして

先に「部員証用」の写真を

げーじつしました

チョット前に入部してくれた

風太ぴょん ↓

nDSCN8479 (9) 



昨日入部してくれた

武蔵くん ↓

nDSCN8479 (6) 


以上の2点を作って終わりかな~と 思っていたら

カイザー&クラリス家さんが

今日のブログで

この写真でげーじつを!と

リクエストがあり

カイザーくん ↓

nDSCN8479 (5) 

クラリスちゃん ↓

nDSCN8479 (8) 

この2点の写真は

以前げーじつした覚えがあるんですがネ

カイクラママ ほかしたんちゃうか~(笑)

以上で 今日の分は終わり

っと思って

さっき かーこさんのブログを見たら

また写真が!!!

嬉しい悲鳴です(笑)

マロくん ↓

nzDSCN8479.jpg 

新入部員さんの紹介とリンクは

次の「部活の近況」で・・・



一昨日のポーサンの真央ッチ ↓

nDSCN8479 (2) 

雨がパラパラしてきました ↓

nDSCN8479 (7) 

「帰るよ」と言ったんですが

「コレやってから」と

自発のヤラセアクビ ↓

nDSCN8479 (3) 

パー子さんも

「コレやってから」と

顔デカ ↓

nDSCN8479 (4) 



帰ってきたふたりでした

小生も

「コレやってから」 ↓

nzDSCN8479 (2) 



オチマイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

20 Comments

かーこ   

不正な投稿だと判断されました

私も、うさぎのママも、コメント出来ません

何でしょう?

これは、7回目。

行くかな?

2015/01/28 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

No title

げーじつ依頼殺到でお忙しいですねぇ~(^^)
やっぱり、真央パパのげーじつがないと、
部員証も発行されませんからne。

さぁ~て、何番まで増えるかなぁ~。
楽しみでーす♪

2015/01/28 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

No title

ライドオン大盛況~~

大忙しですね♪

前回の記事の事件ビックリしますよね、
ウチも8年くらい前に近所で殺人事件があり周辺が物々しかったです。コワイです。
書きたかったのは事件の事ではなくて、

雀の写真が良くって~☆
水浴びするんですね、地べたの水たまりで・・・思わず顔がほころびました。

2015/01/28 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

レオたんママ  

No title

こんばんは。
パパさん、げーじつお疲れ様でございます。部員さんが増えてくれて嬉しいですね♪
真央ちゃんとママさんは、奈良とは羨ましいです。見どころのある奈良の素敵な写真を沢山撮られたんでしょうね。私も奈良に行きたいけど、ほっつき歩くには遠すぎますね~(笑)

真央ちゃんは、いつもカワカッコイイ洋服を着ていて、衣装持ちでオシャレさんですよね。
今回も、迷彩服がキマっていますね!!

2015/01/28 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

不適切な文言はダメです。
例えばチン〇(笑)

来たぁ~(笑)

2015/01/28 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

実は部員証の件で、提案があるんですよ。
また近いうちに書きますね。

何番まで行くかなー・・・。
楽しみですね。
ダウンロード出来ない人は、申請出来ないのが悩みの種。

2015/01/28 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

大盛況は嬉しいのですが、凜ちゃん、楽ちゃんの、一人ずつの
ライドオン写真は無かったですよね。
ライドオンさせて、メールにでも添付してくださいな。
あとは良きに計らいます(笑)

暖かくなったら、砂浴びなので、また写真を撮ってくるでしょう。

2015/01/28 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

レオたんママさんへ

かーこさんのお陰で、盛況になってきました。

奈良はホッツキ歩きではなく、CAFEでピン友さんと
お喋りを楽しみに行ったんですヨ。
真央ッチの服は増えてきました。
小さいから、嵩張りませんしね(笑)

2015/01/28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

おぐ たか  

こんばんは。

素敵な写真ありがとうございます!
目がキラリといい感じです\(^^)/
もちろん武蔵の写真も大変良いですが他のみなさまの写真もとても素敵ですねー(^○^)
そして加工が加わると味が出ますねー♪

朝投稿したにもかかわらずすぐに作っていただきありがとうございました!

2015/01/28 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

まろママ  

入部させていただきありがとうございます!!
もうげーじつしてくださったのですね。
依頼殺到?で忙しいのにありがとうございました!!
これからもまろ共々よろしくお願いしますv-410

2015/01/29 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

「メールに貼る」?やり方わからないーーシクシク
副部長の権限で会員証なしの顔パスにして下さい(笑)

なっちゃんには負けますが、めっちゃおもしろいライドオンの写真、
頑張って撮りますね♪

2015/01/29 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

まろママさんへ

げーじつ気に入っていただけたら、イイのですが・・・。
400×300ピクをトリミングしましたので、だいぶ荒い
画像になりました。
もう少し大き目の画像だと、もっと綺麗に出来るんですよ。

また部活して、ブログにUPしてくださいね。

2015/01/29 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

顔パスOK(笑)ですよ。
部員募集する前の一昨年の夏に、交番の前でライドオンしたのが
あったな~。
凜ちゃんだったですかネ。

ポーサンの時に切り株でも見つけて、部活してください。
勝手に飛び下りた時でも、安全な高さでネ。

2015/01/29 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

お願いばかりしてしまって 本当にすみませんでした><;;;

わたしのファイル管理が悪くて 
パパさんに作っていただいておりましたゲージツ作品の数枚が
わたしのファイルから無くなってまして><;;;

私もこの写真のゲージツを確か目にしてファイルした記憶は
あったのですが どうやら保管場所を忘れてしまっているみたいなのです。

本当にご面倒をおかけして申し訳ありませんでした><;;

真央ぱぱさん 忙しいのに本当に感謝です!!!

これで 幽霊部員のカイザーくんとクラリスも
どうにか 部員だよーと 威張れそうであります(^^;;

2015/01/29 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

あらま おぐ先生んとこの武蔵君も入部してる~

うちも頑張らねば!!

2015/01/29 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

メッセも見ましたよ。

ファイルの管理は難しいですね。
PCに入ってるのが分かっていても、日付が分からない(笑)
よくある話です。
icloudは見つけるのが簡単ですか?
WINにもあるんですが、最近買ったPCにも無料cloudが
付いてると思ってたら、付いて無かった。
売り場のスペックカードを紛らわしい置き方をするんですよね~。
詐欺に引っ掛かったみたい(笑)な気になりました。

また部活写真をUPしてくださいね。

2015/01/29 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメありがとうです。

武蔵くんとこは読んで無かったんで、初めまして~でした(笑)

ママさんとこは、1WANずつの写真があったはずですよ。
頑張って、綺麗なのを撮り直すのもイイかもネ。
正方形にトリミングするから、足場の方は気にせずに撮った
方がイイですよ。

2015/01/29 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぐたかさんへ

あれっ?
昨日にコメ返したと思ってたら、跳んでました。
スンマセン。

手がぶるぶるする年齢なので、これが難しいんですよ(笑)
イイところに、キャッチライトを入れないと「たれ目」に
なったりするのでね。

また部活してください。

2015/01/29 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

うさぎのママ  

風太(ぷーた)のママです。
風太はうー太の弟。兄弟とも素敵なげーじつにして頂けて感謝ですm(__)m
ありがとうございました!
風太の写真も気品が感じられる仕上がりでびっくり(*^^*)
普段はとってもヤンチャなんですよ〜(笑)

屋外部活は出来ませんが、部屋んぽ部活、頑張ります\(^o^)/

2015/01/29 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

うさぎのママさんへ

あっ! コメ送れてますね。
かーこさんから、メールで文章を見せてもらったんですが、
多分「ぷーたちん〇と何々です」の「ちん〇」が駄目だった
と思いますよ(笑)
これは当たってると思います。

結構上手く出来るでしょ。
自画自賛です(笑)

部屋の中でも、探せば何かありますよね。
背景だけは、気にして撮ってくださいね。
消すのが大変ですので・・・(笑)

2015/01/30 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment