18:23:15
21

☆野鳥の写真☆いつ使うの?

1週間前の散歩で撮った

「野鳥の写真はいつ使うの?」と

セッツカれて(笑)書きました

なんかヨレヨレの(笑) アオサギ ↓

nDSCN7677 (2) 

電波障害を起こしてるな~の カワウ ↓

nDSCN7677 (3) 

カルガモとセグロセキレイの 2ショット ↓

nDSCN7677 (5) 

ピントばっちしの キセキレイ ↓

nDSCN7677 (6) 

ちょいブレの カワセミ ↓

nDSCN7677 (7) 

きちゃない川底が効果ありの コサギ ↓

nDSCN7677 (8) 

これかぁ~

この写真を撮ったから

セッツイてたんです

いつもの川に来ていたイソヒヨドリの♀です ↓

nDSCN7677 (9) 

♂はメっチャ綺麗なイソヒヨドリ

市内の川では珍しい鳥です

デジイチの野鳥写真家も真っ青になる

パー子さんの大傑作 ↓

nDSCN7677 (10) 

みなさんスマホで見てるから

「なんだかな~」で終わりですね(笑)

小生も先日スマホの画面で

げーじつ作品を見て

「なんだかな~」になりました(笑)

でも

今日も3点げーじつしました ↓

nzDSCN7677 -4 (2)



nzDSCN7677 -4 (3)



nzDSCN7677 -4 (4) 

真央ッチのブログなので

ラストは

やはり真央ッチで ↓

nxDSCN7677.jpg 

〆ました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

ももりん  

No title

ママさん色々な鳥を見つけて、カメラ構えて撮る!!
きっと早業なんだろうな〜(笑)
パー子さんますます腕上げてますね〜!!

鳥がいても、種類も分からないし??
だいたいもたもたしてると逃げられちゃうし(笑)

イソヒヨドリとコサギは、げーじつの方が良いですね!!
素敵です!!

日々進歩しているご夫婦ですよね〜!!

2015/01/21 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

今日はたくさんの連発コメをいただいて、あざーっす。

凄いシャッター数ですよ。
フィルムカメラだったら、毎月数十万円の現像代ですね(笑)

脳味噌は退化してますがネ。

2015/01/21 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

真央ママは、もう野鳥写真家の仲間入りですね。これは、せかされても、仕方がないです。(そんなに持ち上げるなと、聞こえますが)笑

ちゃんと、仕事場のパソコンで大きく見ましたよ。

ヨレヨレのアオサギに、哀愁があって、笑えます。

げーじつも、とっても素敵です。雪の中のコサギみたい。

真央っちちゃんブログなので、「真央っちちゃん、何時でも何処でも一口アップ」
「失礼ね!たまに顔デカもあるわよ」

2015/01/22 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

おっ、PCで見てくれましたか。
除雪車オンも見てくれた?
あれは自信作です。

さすがGM、仕事場のPCも使い放題!(笑)

雪の中のコサギは、白に白で、見え難いですぅ~。

2015/01/22 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment