18:19:23
16

☆冬の海ふれ☆第二弾

一日飛びましたが

☆冬の海ふれ☆の記事です

平日で空いていましたので

オヤツでドンをやって ↓

nDSCN7500 (2) 

遊んでいると

RaRaさん家がとーちゃーく ↓

nDSCN7500 (3) 

1年半ぶりっのやまと君(後)と

初めまして~でヤンキーポーズのリオくん(笑) ↓

nDSCN7500 (4) 

1年半会わない内に

3つるちゃんが増えたRaRaさん家



さっそく御相伴にあずかる真央 ↓

nDSCN7500 (5) 

てなことしてると

ラルフくん&ティアモくん家がとーちゃーく ↓

nDSCN7500 (6) 

初めまして~で

RALPHくん&Tiamoくんに

さっそく嗅がれる真央ッチ ↓

nDSCN7500 (7) 

追いかけられるヤマピーを見守る母 ↓

nDSCN7500 (8) 

RaRaさん家のイブちゃんにスリスリされて

喜ぶ せふふ母 ↓

nDSCN7500 (9) 

リオくん 足長っ! ↓

nDSCN7500 (10) 

走るRALPHくん 目を開けないと危ないヨ(笑) ↓

nDSCN7500 (11) 

RaRaさん家の桜ちゃんを抱っこで

自画撮りの真央ママ ↓

nDSCN7500 (12) 

RALPHくん&Tiamoくんのママ・Mさんに

撮ってもらってる せふふ家 ↓

nDSCN7500 (13) 

不二子ちゃんをバシッと撮ったのは良いが

完全に斜めってる写真 ↓

nDSCN7500 (14) 

真央の足の間に不二子ちゃんが入っていて

良いショットですが

これまた ぐっと斜め(笑) ↓

nDSCN7500 (15) 

初めまして~ でも必須科目 ↓

nDSCN7500 (16) 

Tiamoくんも ↓

nDSCN7500 (17) 

やまと君も ↓

nDSCN7500 (18) 

ぼちぼち 海ふれの常連組がやって来て

わらわらわらと ↓

nDSCN7500 (19) 

また嗅がれてる真央ッチ ↓

nDSCN7500 (20) 

温かい 晴れた海ふれでは

たいてい昼寝する真央も

☆冬の海ふれ☆では

寝れないようでした



ミニピンチームの集合写真を ↓

nDSCN7500.jpg

けっこうワチャワチャの末に

撮影出来たようです

それを

げーじつ ↓

zDSCN7617-2.jpg

消したリードは数知れず(笑)

残念なことに

Tiamoだけ横向いて 叫んどるっ!!!(笑)
(30枚ほど撮ってましたが 全部叫んでました)

久しぶりの☆海ふれ☆で

新しいPIN友さんも増えて

楽しかった~と

真央ママが

言ってました

遊んでいただいた皆さん

あざーっす

この後 大泉緑地公園に行って

Cafe RIANさんにも行きましたヨ

その事は明日にネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

凜楽母  

No title

今日は変な天気ですね晴れたり降ったり。
gメールしたので確認下さいね、

ありがとうございました☆

2015/01/17 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

あざーっす
秘密メール(笑)を読みます。

2015/01/17 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

夜更かし組参上!笑

イヴとRALPHのシンクロ、ビックリです!さすが、パー子さん!

集合写真、Tiamoは、繋がれて離れるのが特に嫌いなため、ずーっと吠えてました>_<
本当残念。。。
吠え過ぎて声変わりしてしまわないのか不安です(笑)

RALPH面白すぎる〜!
目をつぶって走るなんて、うちの子天才かしら?(*^^*)

夜中は特に親バカになるようです(笑)


明日は海ふれでーす。

そろそろ寝ます。
真央っぱも、早めにおやすみくださいね。

2015/01/18 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RALPH&Tiamoママ さんへ

毎晩夜遊びしてないで、早く帰ってあげてヨ!!!

200回ほどシャッター押してたら、中にはイイ写真があります(笑)

昨夜は、小生が「負けたようですね」(笑)

2015/01/18 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment