18:26:41
12

お友だちを作るには、積極的に!

昨日の長居公園の話です

「裸の子は来てませんね」(笑)の真央 ↓

nDSCN7365 (2) 

ふわぁ~ 退屈です ↓

nDSCN7365 (3) 

これは完全にヤラセですな~ ↓

nDSCN7365 (4) 

こんなことしながら

散歩してたら

いつもの公園と

白鷺公園で会うお友達

光之助くんとバッタリ ↓

nDSCN7365 (5) 

「真央ちゃん来てるかな~」と

探してくれてたらしいです

光之助くん 一口どうぞ~ ↓

nDSCN7365 (6) 

光之助くんママのお姉さんも

ブログを見てくれてるようです

あざーっす

真央ッチのリードをお願いして ↓

nDSCN7365 (10) 

しばらくすると

2度目まして~のプリンちゃんがやって来て ↓

nDSCN7365 (7) 

友だち作りには積極的な

光之助くん ↓

nDSCN7365 (8) 

真央もコレぐらい積極的だったら

嬉しいのですがne



プリンちゃんも一口どうぞ~ ↓

nDSCN7365 (9) 

真央と知り合いになったら

必須科目の「一口アップ」です(笑)



昨日のヤンマースタジアム付近は

たくさんの人が来ていました ↓

nDSCN7365 (12) 

「実業団対抗駅伝」だったようです ↓

nDSCN7365 (11) 

マラソンでもよく見るシーンですが

競技に関係の無い人も走っていますね ↓

nDSCN7365.jpg 

たいてい50mぐらい走って

「さすがに早いな~」と言って

終わりです(笑)



小生は

げーじつして ↓

zDSCN7374.jpg 

終わりです

今日はチャリンコに乗らずに

地下鉄に乗って

ホッツキ歩いて来たおふたりです

なんか今週は忙しいらしいです

明日の予定は

取り敢えず1時頃に

海ふれっ!!!

アラカンオヤジは

一人で

小商いしときますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

つるつるの母ちゃん  

明日は海ふれ!!(〃д〃)
真央ちゃんに会えるように頑張って出勤します(〃・ω・〃)笑

2015/01/12 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

つるつるの母ちゃんへ

12時にウチを出発するようです。
たぶん1時には着くはずです。
3人とも、道が分かって無いようなので不安ですがね(笑)

ヤマピー&チビ不二&真央ッチのメンバーです。

真央ッチは直ぐにダウンすると思います(笑)
か、全く走らないかも・・・。

ママさん2人とも、面白い方達ですよ~。

2015/01/12 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

つるつるの母ちゃん  

真央ちゃんママ間違いなく忘れてるハズなので積極的に声かけさせてもらいまーす(*´艸`*)

迷子ならない事祈って。。。笑

2015/01/12 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

明日は2時過ぎくらいに行こうと思ってたのですが、
つるつる母ちゃんから連絡来て、慌てて予約しておいたマツエクキャンセルしました(笑)

昼過ぎ到着目指して向かいます〜!

念願の真央ちゃんに会える♡
うちの兄弟、がうがうしちゃうかも。。。

真央っぱ、来れないんですね、残念>_<

2015/01/12 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

つるつるの母ちゃんさんへ

派手な服を着た4つるちゃんで、直ぐに真央ママが気づく
と思います。

大和川を超えたら、「アッチが海」程度しか分かってない
はずです(笑)

2015/01/13 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Mさんへ

小生行けなくて、残念です。
生Mさんに会いたかったんですが・・・。

お惚けトリオのママ達なので、よろしくね。

2015/01/13 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

No title

残念・・・

火曜お仕事です・・・


会いたかったな~

2015/01/13 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

かーこ   

今ごろ、楽しんでますかねぇ~。

いいなぁ~。海ふれ記事楽しみにしてます。

私も、一応仕事ですぅ~。

自主休憩ちう(笑)

一口アップは可愛いですね。

2015/01/13 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

小生が言うのも何ですが、みんな仕事してますからね~。

海フレだったら、さっと行って、さっと帰れますから、
誘いますね~。
ヤマピーは会ってたんかな?

2015/01/13 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

6時を過ぎたので、心配だから電話しました。

今日の3ママは揃ってオトボケタイプなので、どーも心配でね(笑)

2015/01/13 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment