18:52:01
11

地球温暖化の影響か?

一昨日は股ヶ池公園へ行った

ウチのホッツキ歩きチーム

小さい池にも水鳥がたくさんいて ↓

nDSCN7233 (2) 

この日は「鴨がHしてる写真」を撮った!

と 言っていたパー子さん

パー子さんのカメラに入っていたのは

コレ ↓

nDSCN7233 (3) 

残念!!!

終了直後の写真でした(笑)

♂が歓喜の舞をしてますね

夫唱婦随のマガモのカップルさん ↓

nDSCN7233 (4) 

でも

この「マガモのH」には疑惑があります

繁殖期はエサの豊富な春から夏なんです

日本では相方を決めるだけらしいです



北方へ帰ってからヤル(笑)

としたら

パー子さんが見たのは

婚前交渉かな?

昔は不純異性交遊とも言いました(笑)

野鳥も繁殖では無く

快楽でHをするようになってきたのかな~

地球温暖化の影響か?(笑)



今日は長居公園に行ったそうです

真央のジャーキーが評判になっているのか

知らんニャンコも寄って来てます ↓

nDSCN7233 (5) 

このトラちゃんもサクラネコですね

去勢済みが分かるように

耳の先をV字にカットされてます



いつもの一口アップのニャンコ ↓

nDSCN7233 (6) 

このニャンコは

真央を見つけたら

寄って来るらしいです

近い内に100頭ぐらいの野良ニャンに

取り囲まれることでしょう(笑)



定番のジャーンプ ↓

nDSCN7233.jpg 

コンデジで バシッと止まった写真ですが

斜め!!!(笑)

うしろには白い服を着た邪魔者も写っています

邪魔者とリードは消せますが

斜めってるのは直らないので

そのまま

げーじつ ↓

zDSCN7426.jpg 

今日は長居公園で

お友達にも会ったそうです

その話は次回にってことで・・・

「ライドオン初め」の

げーじつに手間取っています

部員の皆さま

すんましぇん

ペコっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ももりん  

No title

スイマセン、毎回見て笑って・・・・コメントしてないです。(笑)

100頭の猫に囲まれてる真央ちゃん想像しました。
「あくび」して知らん顔???(笑)

2015/01/14 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

笑っていただけて、光栄です。

ニャンコが覗いているコンクリートの塀の中は、
有料植物園で、数百頭は野良ニャンがいます。

最初の頃は、よく追いかけていたんですが、最近
は諦めたみたいです(笑)

2015/01/15 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment