18:47:12
10

ダブルのハピバで、幸せいっぱいの家族

昨日もチャリンコで出掛けた

ホッツキ歩きチームさん

途中で雨に降られて

急いで帰って来ました

股ヶ池公園に行っていたようです

ウチのパー子さんは

「鴨のHシーンを撮った」と言ってますが

写ってるかな~



今日はほかの写真があるので

コレだけ~ ↓

nDSCN7263.jpg 



ふたりが慌てて帰って来たら

お客さんも同時にとうちゃーく

節子ちゃん・富士雄くん・不二子ちゃんが
(せふふ家さん)

ママの薫ちゃんに連れられて

寄ってくれました

賑やかで 楽しいご一家さん

パパの翔くんも

仕事帰りに合流しました ↓

nDSCN7329.jpg 

昨日も爆笑ネタがありました

夜 布団に入ってからも

思い出し笑いしましたヨ

薫ちゃんをウチに置いときたいな~~~(笑)



今日1月10日が

節子ちゃん5才・富士雄くん4才の誕生日

1日早いですが 記念写真を撮りましょう



フォト・スチューディオ・マオッパを

開店しました(笑)

先ずは真央ッチで露出の加減をみて ↓

0109aP1270991 (3) 

おひとり目のハピバ!節子ちゃん ↓

0109aP1270991 (2) 

おふたり目のハピバ!富士雄くん ↓

0109aP1270991 (4) 

もち不二子ちゃんも ↓

0109aP1270991 (5) 

影がたいへん気になります(汗)

ライティングが要りますな~

浮世絵で言うところの「大首絵」も

順番に撮りました

0109P1270991 (6) 



0109P1270991 (7) 



0109P1270991 (8) 



0109P1270991.jpg 



お誕生日記念のコレ ↓

zP1280023-2.jpg


節子ちゃん&富士雄くん

幸せな誕生日を迎えられて

オメデトウ

これからも 

毎年毎年ダブルのハピバで

幸せいっぱいの家族に

なってください

そして

いつまでも

いつまでも

真央の友だちで

いてくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

かーこ  

幸せ一杯の皆の顔に、涙です。

真央っちちゃんも、世界一幸せですよね。

今日も素敵な写真を、ありがとうございます

2015/01/10 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

No title

皆、相変わらず可愛らしい❤
撮影上手ですね、ほんとに写真館ですよ!
背景も素敵だし。

凜楽も是非記念の一枚撮って頂きたい!
まずは写真嫌いを治さねばw


ハッピバースデイ~♪せッちゃんふじくん
健康で良い年になりますように。。。
また遊びましょうね。

2015/01/10 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

すべてのWANちゃんが幸せなれ~~~。
特にミニピンが!!!(笑)

今日も仕事をして、幸せいっぱいの真央ッチでした。
あまりのギャンギャンに、お客さんが怒って、出て行
きましたからネ(笑)

2015/01/11 (Sun) 04:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

表情の硬い写真ですが、やはり写真館は「おすまし顔」で
撮らないと、値打ちがありません(笑)

凜ちゃん、楽ちゃんも撮りに来てくださいよ。
カメラマンも常駐していますからネ。

せふふ家さんも、まだしばらくはコッチにいるそうです。
ビストロ真央亭で、ま・ち・あ・わ・せ!

2015/01/11 (Sun) 04:14 | EDIT | REPLY |   

せふふ母  

先日はお邪魔致しました〜☆居心地が良くいつも長居してしまいすいません(_ _).。o○そして素敵なお写真ありがとうございます☆何かと我が家のイベントは真央家にお邪魔しているような気がします♩何かの縁かな〜☆またすぐに遊びに行くかと思います〜☆凜楽ママもお元気そうで良かっただす〜(^-^)!!

2015/01/12 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母ちゃんへ

なんのお構いもせず、愛想の無い事でした。

なんで聴診器の話になったんかな~と・・・。
話のきっかけを忘れてしまいました。
今度は高い聴診器を買って下さいよ(笑)

2015/01/12 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment