21:26:56
15

ちょっと走った ウチのPIN

前回の 宝塚ガーデンフィールズドッグランの続きです


放っておくと 走らない ウチの真央ッチ

オスワリ マテ で 15メートルほど離れておいて

オイデ で 走らせます ↓


自転車引きでは うれしそうな顔をして

猛ダッシュするのですがneー

まぁ ここでは大型犬も一緒ですから

標的になる走りは危険かも・・・

他のPINちゃんも 走ってる写真が撮りにくいドッグランです

メイサちゃんも 大きな仔に ご挨拶 ↑




バニラ&ベリーちゃん ↑




ショコラちゃん ↑






一番下の子が ななえもんさんが預かってる パピンコPINちゃん ↑




大きい仔がチョコちゃん 一番下の仔がミルクちゃん ↑




相変わらず可愛い んぱ山田 ↑




左 ラスクちゃん ↑


右 ずんだ山田 ↑




R・C・Sママに抱っこの メイサちゃん ↑


ぼちぼちリードをつけて ランチへの移動準備です








みなさんのランチは芦屋の「G CAFE」に行かれました




真央は 居残り特訓です












特訓はそこそこにして

ドッグランの横で「手作り市」の催しをやっていたので

ぶらぶら見て回り

Cafe ハーブ イン ザ ガーデン

で 休憩です


チーズケーキを食べて 帰路につきました




遊んでいただいた みなさま ありがとうございました

ななえもんさんファミリーにも いつの日か又 お会いできることを願いつつ・・・






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

tama  

1. 無題

真央ちゃん 特訓されましたか??

うちもワン多かったら 走りません。
ベンチの 守りです。

でも貸切とかだったら 走るんです。
ラン行けば走って欲しいですね。

2012/10/15 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

2. 無題

真央ちゃま特訓でしたか(^w^)

わが家のサリーも
特訓したかったna

また遊んで下さいnu~☆

2012/10/15 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >tamaさん

銀木犀に一番乗りしてランに入ったら、ベンチへ
直行でした。(笑)

次回までには、何か良い方法を考えないと・・・。

2012/10/15 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >じょんやんさん

せっかくドッグランに行ってるので、くんくんてちてち
で帰ったのでは、値打ちがありませんからne。

サリーちゃんはいつも走ってるから、特訓は要らないでしょ?

次の機会はぜひ遊んでくださいna。

2012/10/15 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

5. 無題

凛楽母です、
どうやら銀木犀のコメント差出人が凛の名前だけでした、PCオンチでいやんなります、、
何かとほかの方のブログコメントにも違ったへまをやらかしていやす(汗)
土曜もおでかけされたようですね!
まおちゃんジャンプ凄いですね!
凛も楽も真央ちゃんのようにおいでしたら膝の上に乗るように特訓始めました!
次回お目にかかる事できましたら披露いたします!

2012/10/15 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >凛楽母さん

コメありがとうごぜーやす。(???ママ風)
ID取得ですね。

真央は土曜日もお出かけでした。

私もくたびれていましたので、日曜日は11時過ぎまで寝ていたら、お散歩仲間が「海ふれ行きませんか?」と、お誘いがありました。
せっかくだからと、行ってきやした。(笑)

特訓の成果を楽しみにしております。


2012/10/15 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment