19:38:00
03

エリカラ着けてアクビは出来ましぇん

今日も随分冷え込んだ大阪市南部です

お昼の散歩もサッサと済ませたので

写真はアクビだけ~ ↓

nDSCN6823 (2) 



お昼過ぎから

真央ママはチャリで出掛けて行きました

真央と小生は

ヌクヌクの部屋で

寝正月です

眼の上をカキカキしない様に

手作りのエリカラ着けて ↓

nDSCN6823 (3) 

お昼寝~の前に

チョットだけ撮らしてネ ↓

nDSCN6823 (4) 

ふわ~ふわ~と言っても

エリカラが邪魔で

エライ顔になってます(笑) ↓

nDSCN6823 (5) 

真央ちゃん もう一回お願いします

ふわ~ふわ~と

小生が言っても ↓

nDSCN6823 (6) 

小生ではコレぐらい ↓

nDSCN6823.jpg 

「ふっ」ぐらいで終わりです

簡単なようでも

なかなか難しい

ヤラセのアクビ

でした



今日のブログ写真は

サイズをちょっと小さくしました

ブログを書いてるPCのモニターは

デカイので

大きいサイズの方が綺麗に見えますが

居間のラップトップのモニターは

小さいので

コレぐらいが

イイかな~と思って

変更してみました

コレぐらいが丁度イイわ~って方も

デカイのがイイわ~って方も

ご意見を聞かせて頂ければ

嬉しいのですが・・・

シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

ももりん  

No title

こんばんは〜

真央ちゃん頑張ってる〜(笑)
ママさんに言われた時は一生懸命頑張ってるんですね(笑)

パパさんはあしらわれちゃってる?

2015/01/03 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

真央ちゃんの手作りエリカラとってもファッショナボ〜ですね〜♪

ふわ〜のエライお顔も、いつも可愛い真央ちゃんだから逆に貴重ですね。ふっで一生懸命やってるのとてもアドーラボ〜!

写真のサイズ、スマホで見ると大きさ変わらないんですよね。うち帰ったらチェックしてみます。

2015/01/04 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

かーこ   

思いっきり、あくびが出来ないでしょって、お怒りでしょうか(笑)
困った~今までのも、今日のも、綺麗な写真です。
若干、今までのほうが。でも外と、中の違いかな?

あ~。私が意見するのが、間違ってた~。笑
by かーこ

2015/01/04 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

メール送信できたかなぁ・・・

オハヨ―ざます。

私もパパさんに負けずと1時間かけて長文送りました(笑)
届いたか不安なのでコメント残しました。

パパさんの長文消えた2回分の気持ちが痛いほどわかりました(笑)

2015/01/04 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

最初はエリカラの所為だとは気付かなかったんです。
「やる気が無いのかな~」と、思っていました(笑)

まぁ、小生は甘ちゃんに思われてますね。

2015/01/04 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

小生のボロTシャツで作ったんです。
アメカジエリカラでんな。

そうそう、感想聞かせてネ。
13型のラップトップだと、今日の大きさがジャストでした。
600×450ピクセルです。

2015/01/04 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いててててっ、痛いところを突かれました。
「恐れいりやの鬼子母神」(笑)
写真は常に気を入れて、手を抜かずにネ。

2015/01/04 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

楽しいメールをアリガトさんがりあ。

最初の行方不明のメールは、アメブロの関係無い係さんに
行ってるかなーと(笑)

もっと痛いのは、PCのガシャンですね(笑)

2015/01/04 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

遅ればせながら
我が家は27インチのモPCモニターで
ブログを見ることが多いのですが
今日の大きさでも充分たのしめますよ♪

FC2さんは 大き目の画像が
貼れるので 今日以外の日の大きさだと
迫力あってそれも 写真に凝っている方だと 嬉しいでしょうね。

モデルがかわいい真央ちゃんだし
ママさんのナイスショットも加わって
充分どちらでも楽しませてもらってます♪

2015/01/04 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくん&クラリスちゃんママさんへ

Macのデカいやつですか?
Macが使いこなせたら、欲しいな~・・・。
アレは、なんかクリエイティブな仕事してる気になりますからね(笑)

大きい画像でブログしようと思って、FC2に引っ越したんですが、
皆さん概ねスマホで見ておられて・・・(笑)

レポありがとうございます。
縦800ピクだと、13型のラップトップではチョット切れるんです。
明日から、どうしよっかな~・・・。

2015/01/05 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

ちなみに私が普段使っているのは
パパさん自作PCなので画面も大きめです。

我が家のPCで自作でないのは
娘ちゃんが使ってるMacProだけなんですよぉ(^^;

2015/01/05 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

パパさん、そっちの趣味がありましたか。
ゲームも熱心なんでしょうね。

小生、プログラミング出来る人を尊敬します。
夢は、一度でイイからハッキングすることです(笑)

2015/01/06 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment