19:05:12
02

極寒の中☆ホッツキ歩き初め☆

元旦の記事を

年が変わる15分前に

予約投稿したら

「ブログ村」の新着記事欄に

写真だけ反映されました

0時08分でした

投稿時間は0時05分になっていました

投稿時間を0時00分にしたかったんですがネ(笑)



今日は1月2日です

極寒の日に(最高気温7℃ありましたけど)

ウチのホッツキ歩きチームは

長居公園へ

いつもは老人合唱団がいるベンチも

誰もいません ↓

nDSCN6747 (2)

お正月の雰囲気の松を探すも

見つからないので

いつもの部活の松で ↓

nDSCN6747 (3) 

ライドオン初め ↓

nDSCN6747 (4) 

凜楽母さん手作りのハーフチョーカー

さっそく使わせていただいている

ダス

ライドオン+アクビ ↓

nDSCN6747 (6) 

帰りはチョット寄り道です

いつものパン屋さんではなく

ケーキ屋さん・ミラベル ↓

nDSCN6747 (7) 

元旦から営業でしたか? ↓

nDSCN6747 (8) 

2枚連続の斜めってる写真でした

「斜め写真倶楽部」でも作るつもりか?

部員さんは1名確保してますがne(笑)



真央ッチもチーズケーキを少々 ↓

nDSCN6747 (9)



パー子さんは

☆白昼のムーン☆を撮って鼻高々

コレ ↓

nDSCN6747.jpg

空は☆げーじつ☆し難いんですよ

ひやかし程度の

げーじつ ↓

nDSCN6747-3.jpg

極寒の中 ホッツキ歩いて来た

お二人です

おちおち寝正月もしてられない

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

No title

元旦から営業のケーキ屋さんって
いいですねぇ。

元旦がお誕生日の人にとっては
ポイント高いですよ。

なぜならケーキ屋さん元旦には閉まっているので生まれてこの方当日にケーキなんて
食べれませんからね。

斯く言う私も実は元旦生まれ(^^;

さっそくミラベルさんをメモしちゃいました♪

2015/01/02 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
元日はお休みが多いですからありがたいですね。真央ちゃん、ままさんとのんびりなお正月ですね

2015/01/03 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

「斜め写真倶楽部」ホントに作られるなら、私も入部お願いしまーす。天性の素質があります(笑)
あれ?!部員確保一人って………。

☆白昼のムーン☆綺麗ですね。
なんか得した気分になります(*^^*)

真央ちゃん真央ママさん、元旦からパワフルですね〜(≧∇≦)

2015/01/03 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

かーこ   

真央っちちゃんの、セレブファッション、カッコいい~。
チーズケーキが、お似合いです。

お初のライドオンも、有り難い感じ。

真央ママ、白昼の大きな月、これは、鼻の下ものびますね。
あっ。鼻も高くなります。

あの~。部員確保は、わたくしでしょうかぁ~(笑)副部長の、立候補は、受付て頂けるでしょうか。
掛け持ちで、忙しい1年になりそうぅ~!

2015/01/03 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

エエっ!!! ママさんも元旦生まれでしたか?
今んとこ2人で、ブロ友さんで、あと何人いますかね~。
ミニピンブロガーの登録が718名で、365分の1の
確立だから、2名は平均ですね(笑)

デパートも2日から営業が当たり前になって来たし、何か
世知辛い気がするんですよ。
3が日ぐらい、社員さんを休ませてあげて欲しいな~。



2015/01/03 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

あけおめ
ことよろ
さちあれ
こめあざ(笑)

ノンビリと家で寝てれば、イイのですがne(笑)

2015/01/03 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

そんなの作りませんよ。
作っても、Jママさんはバシッと撮れるから入部出来ません。
斜めり方がアマイ!!!

「斜め写真」では、ウチのパー子さんと、甲乙つけがたい熟女
さんがいるんですヨ(笑)

寒いから、真央ママ一人で行って欲しいのですがne

2015/01/03 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

正月早々、お褒めいただいてタンキュー。

気付かないと思ってたんですが、気付かれましたか?(笑)

普通に撮って「斜め」ですから、部活にならない!!!
作るんなら、「斜めら無い写真部」にします(笑)

2015/01/03 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

真央ちゃんカッコいいですね〜

暖かそうでお洒落で!!

ママさんいつの間にかパーこさんですね(笑)
空げーじつになってますよ〜!!
良いですね!!

2015/01/03 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

あざーっす
やはり冬場は暖かい服でないと・・・。

その内、林家パー子さんを越えますネ~。

あっ今日はMacで見てくれたんですネ

2015/01/04 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment