19:48:51
30

Google mailで先行予約!

昨日の「ピーンポーン」記事の続きです

なんか頂戴物の連続で

恐縮しているアラカン夫婦です

ご返礼出来ないまま

あの世へ行ったら どうしよーと

心細い事を思ってしまいます

年の瀬の所為かな~

たぶん寒さの所為ですね(笑)



昨日の夕方届いた「ゆうパック」のことです

お届け物は

「凜楽母さん」からでした

今年は殆どブログを上げられてなかったんですが

つい先日 久しぶりのアーップで

ビックリさせられて

昨日はまた ビーックリのプレゼント

手作りのハーフチョーカーです

凜楽母さん アリガトウ

だす

コレ ↓

1230P1270919 (2)



さっそく着用してお写真を撮りました

気合を入れて

写真館風でゆきます

専属モデルさーん

先ずはヌード(笑)で お願いしまーす ↓

1230P1270919 (3) 

斜め上からでは

ハーフチョーカーが目立たない



斜め下から ↓

1230P1270919 (4) 



カラーコーデも考えて ↓

1230P1270919 (5) 



全体のバランスも見ていただきましょう ↓

1230P1270919.jpg 

以前にも ネームチョーカーを3本もいただいて

素敵なので

毎日愛用していますが

今回のハーフチョーカーも

素晴らしい出来栄えです

柔らかい 綺麗な色の皮で

スポッツも洒落ています

もう趣味の域を通り越しておられるなー



思っていたら

今日のブログにも書かれていました

Click→凜楽母のブログ

絶対お勧めの「ハーフチョーカー」ですよ!!!

1番最初にオーダーするのは

小生ですからネ

先行予約をしていますから(笑)

さっき先行予約のメールを書き終わったとたんに

そのメール

どっかへ消えてしまったんですが

勝手に届いてるかな~~~

Googleさん

如何してくれんの!!!

皆さん

今日はGoogleの調子が

ヘンなことはありませんか?

ウチのPCだけかな?

まぁ どっちにしても

先行予約は有効ってことで

お願いします

はぁ~ 今年もあと1日ですね

大晦日の1日 忙しい奥様方は

頑張ってチョンマゲ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

かーこ   

カッチョいいです。

真央っちちゃん、とっても似合って、本当にモデルさんの顔。
TPOをわきまえて、素晴らしい!
全体写真、最高~~

写真家の腕も、勿論素晴らしい!

良いお年を~~(笑)

2014/12/30 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

No title

今年も楽しい記事とゲージツ ありがとうございました
我が家もライドオン部に入部でき 嬉しい1年となりました♪
来年もよろしくお願い致します

真央パパさん 真央ママさん 真央ちゃん
良いお年をお迎えくださいませ

2014/12/30 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

真央ちゃん ハーフチョーカー
バッチリ似合ってますよ!
よっ モデル犬!
手作りのモノってホントいいですよね。


今年は真央ぱぱには
カイザーくんクラリスちゃん共々
ゲージツしていただいたりと
本当にありがとうございました。


来年も頑張ってライドオンしようかと
思っておりますのでその際は
またゲージツしてくださいませね☆



真央ママ&真央ぱぱそして真央ちゃん
よいお年をおむかえくださいませ。

2014/12/31 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

お褒めいただき、アリガトウ。
今年も、かーこさんが一番たくさん誉めてくれました(笑)

「来年も 誉めてちぎって 良い年を」 

2014/12/31 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

来年も、部活の方をよろしくお願いします。
げーじつは伸び悩んでおりますがネ(笑)

バロンくんと、レオンくんと、カレンちゃん&パパママさん共に
良いお正月をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす
手作りの品物は、なんかホンワカします。
特にピン友さんの手作りなので・・・。

来年も部活して、写真を上げてくださいね。
頑張って、げーじつしますから・・・。

カイザーくん&クラリスちゃん家さんも、皆さまが
良いお年を迎えられますよう、お祈り申します。

2014/12/31 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

真央ちゃんすごくお似合いよ〜(*^^*)♪

やっぱりモデルがいいと、商品も更に引き立ちますね!
背景も素敵〜☆

今年もあと数時間。
真央パパさぁ〜ん、真央ママさん、真央ちゃん♪よい年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメあざーっす
コレばっかしの、今年でした(笑)

Jakeくん家も、もうご実家でノンビリムードでしょうかね~。

今年もお付き合い、アリガトウございました。

良いお正月をお迎えくださいyo
来年も変わりなく、シクヨロってことでne

2014/12/31 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment