20:59:15
29

嬉しいピーンポーンが続いてます

昨日の夕方を過ぎた頃

ピーンポーンと・・・

誰が来たのかな?



「お今晩わ」と

せ・ふ・ふ家さんが

こんな素敵なお土産を持って ↓

nDSCN6489 (3) 

来てくれました

初めて見る「伊勢海老の干もの」です

「強火で焼いてください」と

説明書に書いてありました

食べるのが勿体ないな~

でも  食べないとね

翔くん・薫ちゃん

アリガトウ



今日の真央ッチは

おNEWを着て 出て行きました ↓

nDSCN6489 (5)

久しぶりの「玉付きくん」と

パンヤ DE デート

会ったばかりなのに

失礼な! 真央ッチ ↓

nDSCN6489 (7)

ユウくん 仕返しのアッカンベー(笑) ↓

nDSCN6489 (4)

コレを見たら 2PINSシャキーン ↓

nDSCN6489 (2)



ユウくんも一口アップやってみ~ ↓

nDSCN6489 (6) 

パン屋さん・ゴッホから長居公園へ行って

2時間ほどのデートは終了

ユウくんママさん ありがとう

今夜は「すき焼き」ですか?(笑) ↓

nDSCN6489.jpg

ラストはおNEWの服をげーじつ ↓

zDSCN6496.jpg 

昨日の伊勢海老に続き

今日の夕方にも

ピーンポーンと・・・

写真を撮ってからってことで

明日に持ち越し~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

せふふ母  

今年もお世話になりましたので、気持ち程度ですが、喜んで頂けたなら嬉しい限りです(^^)!!3ピンともに来年もよろしくお願い致します☆あっとゆう間に大晦日ですね〜!真央家の皆様、よいお年を*\(^o^)/*

2014/12/30 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

こちらこそ、いつもいつも楽しくさせていただき、お礼申します。
薫ちゃんと、不二子ちゃんが来た日はホントに楽しい1日になります。

せふふ家の皆さんも、良いお年をお迎えくださいね。
来年もシクヨロ!!!

2014/12/30 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

伊勢エビの干物の存在すら知りませんでした


干物と言えば・・・鯵です!!(笑)

どんな感じなのかな??
想像もつかないですね。

2014/12/31 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment