15:22:44
15

走らんなー ウチのPIN

13日の土曜日

金曜日なら気にするが 土曜日なので あえて書く必要無し?

東北は庄内より 「ななえもんさん」が ご来阪されました

チョコ・ミルク・バニラ・ベリーちゃん&預かっているパピンコPINちゃん

計5WANを引き連れて・・・

恐るべし東北女性の土性骨



R・C・Sママさんからお誘いいただき

行ってまいりました 宝塚のドッグラン

ハルちゃんママと待ち合わせして


JR大阪環状線の写真は無しです 混んでおりますのでne





少し気温が下がってきた所為か どこでも「日向ぼっこ」を始めます ↑

ドッグラン到着



みなさん すでにワラワラ と




ずんだ山田ちゃん ↓


んぱ山田くん ↓


ハルちゃん ↓


黒木メイサちゃん ↓


遠路はるばるのPINSさん ↓








ななえもんさんファミリーは どの仔も個性派です



大阪の個性派は

寝わざ派 ↓


大阪管内では 「行き倒れ」 とも言います ↓


ウチの真央ッチは



よそ見しながらのジャンプ!

真剣に 前足をピーンとして欲しいのですが・・・

ジャンプでもさせておかないと これですから ↓


ホント 走りません

次回に続きます が

デジブックでも
↑ ここをクリックで


にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ラシソママ  

1. 無題

土曜日はありがとぉござぃました~≧(´▽`)≦
ばたばたとゆっくり出来なくて、
すみませんでした。m(_ _ )m

デジブック~
いつも素敵にまとめてらっしゃって
感動ですぅ~
真央ちゃんのジャンプもカッコいいですne~
ラシソの飛行犬も見て見たいw(笑)

次は、ゆっくりとお遊びしたいです~♪

2012/10/15 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ラシソママさん

いつもお世話をかけ、申し訳ございません。
せっかくのランチも欠席してしまい、お詫び申します。

次の機会もよろしくお願いしますne。

ラシソちゃんたちだったら、ジャンプしてから木
登り出来そうです。(笑)
動画の方が面白そうですne。

2012/10/15 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

おはようございます。

日曜日ありがとうございました。

真央ちゃんも ランラン忙しそうですね。

いっぱい集まって楽しそう

ジャンプ して うれしそうな顔してますね。

いい季節 いっぱいランランしたいですね。

2012/10/15 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

4. 無題

ミニピンいっぱいで賑やかですね~。
それにしても個性派ぞろいで楽しそう(*^^*)

「行き倒れ・・・」はこちらのドッグランでも見かけます(笑)

2012/10/15 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >tamaさん

7日~14日で4回ランに行きました。
当分破れない記録ですね。

真央がみんなと一緒に走れる方法を考え中です。

2012/10/15 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >まちゃさん

まちゃさん家は3000キロの旅でしたね。
ななえもんさんも2000キロ以上の旅になるでしょう。
両家ともすごいです。

ミニピンの「行きだおれ」は全国で発生しているん
ですne~。(笑)

2012/10/15 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

7. 無題

ざんね~ん。
ラシソ家、メイサ家にお声をかけてもらってたのにダンナが仕事だったから行けなくて。
真央家も来てたんですね。
逢いたかったなぁ。ダンナの仕事休みでタイミングあえばあそんでくださ~い。

ああ、みんなに逢いたかったなぁ

2012/10/15 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

8. 無題

オレパパが午前中 研修の為

宝塚に行けず残念 (>_<)

真央ちゃんのジャンプすご~~~い

オランジェならスル~しますσ(^_^;)

また ご一緒にランお願いします (*^▽^*)

2012/10/15 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >リブママさん

そりゃー残念でしたね。

働き盛りだから、仕事仕事~~!

次の機会を楽しみに待ちまーす。

2012/10/15 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >オランジェママさん

ファミリー全員集合だと思ってましたyo。

こちらこそ、ご一緒させてくださいne。

2012/10/15 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment