18:52:42
28

公園の平和を乱すブラック&ふぁ~

曇り空の中を

久しぶりに股ヶ池公園に行った

真央と真央ママです

「鴨鍋」食べたいな~の真央ッチ ↓

nDSCN6420 (2)

内緒で捕まえて

食べてる奴が居るかもね~(笑)

静かに羽を休めるカモ達 ↓

nDSCN6420 (3)

突如 静寂を乱すブラックが出現

先日 万代池に居たヤツかな?

カワウです ↓

nDSCN6420 (4) 

バシャバシャと慌ただしィーです

憎たらしい顔で

杭にライドオンしてます(笑) ↓

nDSCN6420 (5) 



こちらも

突如 静かな公園をバタバタと乱すブラックウーマン ↓

nyDSCN6420.jpg

こちらは可愛いお顔です ↓

nzDSCN6472-2.jpg 

同じブラックでも

顔つきが違うと こうも違うか~と

親バカちゃんりんでした



本日のラストは

ブロ友「ももりんママ」さん家の

ももちゃん

顎関節の具合が悪くなって

大きな口を開けられなかったんですが

先日 ふわーっと ↓

20141228aa.jpg 

だいぶ良くなったようで

嬉しいです

もう一枚 ↓

20141228ab.jpg 

ご高齢のももちゃん

美味しいもの食べて

まだまだ長生きしてくださいne

ももりんさん

次は大きい画像でお願いしますよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ももりん  

No title

おはようございます

大きくももちゃんありがとうございます。
とっても素敵なげーじつになってます!!

はい〜「あくび」また撮れると良いな〜♪今度は大きくしまっせ〜(笑)


沢山いる鴨達...なんだかフェギアみたいですね。(笑)


川鵜・・・・って、普通に大阪の公園の池とかにいるんですか?
見た事無いです!!
・・・・分からないだけかな?(笑)



2014/12/29 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

Macで見てくれた~(笑)

「一口アップ」だと、カウチに赤いケットを掛けといて、
その前で「ももちゃんアーン」で綺麗に写せるのでは?

カワウは滅多に見ませんよ。
この前の帝塚山の池のヤツだと思います。
道が渋滞してても、飛んで来たら1分ぐらいかな~(笑)

2014/12/29 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment