18:52:42
23

第22回☆部活の近況☆

今日は朝からお出掛けの

真央と真央ママです

こんな日は部活写真をげーじつする

アラカンオヤジ



今年最後の

☆部活の近況☆になります

まず1枚目は

部長のなっちゃん ↓

1223anatu.jpg 

今回は

なっちゃんファミリーのれんげ嬢も(デカっ) ↓

1223anatu02.jpg 

続いて

副部長の真央 ↓

1223aaDSCN5596.jpg 

ぼんさん家のクック&テンくんコンビ ↓

1223cookten.jpg 

おぽにょ子さん家のdinoくん ↓

1223dino02.jpg 

Jママさん家のJakeくん ↓

1223jake.jpg 

カイザーくん&クラリスちゃん ↓

1223kaikura02.jpg 

大きく写ってるのも ↓

1223kaikura03.jpg 

レオたん ↓

1223reo.jpg 

レオたん もう1枚 ↓

1223reo02.jpg 

ぴーままさん家のりぼん母さん&息子ピースくん ↓

1223ribonpeace.jpg

マネージャーのかーこさん家の写真は

先日載せましたが

マネージャーしていただいてるのに

ナッシングと言う訳にはいかないし~

珍しい除雪車オンだし~



アゲイン載せで ↓

z1219.jpg

ラストを飾って

ウチの真央ッチ もう1枚 ↓

1223zDSCN5749.jpg 

今年の春に

なっちゃんと真央の

桜オンの写真で作ったギャグポスターから

本格的にスタートした

ライドオン部です

あのポスターは

冗談だったんですヨ(笑)

あのポスターで

こんなことになるとは・・・

それまでは細々とやっていました

今でも細々ですがne



いつの間にやら

たくさんのWANちゃんに入部していただき

部活写真も大いにUPしていただき

部員の皆さまには

御礼申し上げます

分からん方には

「なんのこっちゃ~」



部活ですが

なんのこともない部活なので

来年も続けますyoooooooooん(笑)

部員の皆さま

年内はOFFってことで

新年から自主トレに励んでくださいne

安全第一をモットーに

これからも

シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

Jママ  

部活報告あざーすっ!
しかも、後ろの看板消して頂いてまたまたあざーすっ!!(気になってました(^^;;)

皆さん、有終の美で美しいオンのオンパレードでしたね(*^^*)
真央パパさんも、今年22回の報告取りまとめお疲れ様でした(*^^*)感謝感謝です!
来年もよろしくお願いしま〜すっ^_−☆

2014/12/23 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

今年の夏場は飼い主の体調不良から長めの散歩が出来ずカイザーくんクラリスのライドオン練習が出来ずにおりましたが真央ちゃんの足元に及ぶくらいにはなりたいと願っております。

真央ぱぱさんのマジックにより
ゲージツ化された我が家のワンコライドオン写真を見るたび 今度こそ良い場所を・・・と内心焦る飼い主でもありました(^^;;;
いつも素敵なゲージツをありがとうございます☆☆☆

2014/12/23 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメあざーっす

看板消しに気付いていただきましたか?
消しがいがありました。

22回も書いていますネ。
性格がヒツコイ方です(笑)

こちらこそ、シクヨロ!

2014/12/24 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

2PINSでのお散歩の時は、そこそこ緊張していないと
危ないですからね~。
淀川沿いの公園までは遠い?
あそこだと、けっこう色んな石があったような記憶が・・・。

来年も部活写真を!
シクヨロ!

2014/12/24 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

No title

写真あざーすっ!

”きけん”なライドオンはしないよう自主トレに励みますので、来年もよろしくお願いしまーす♪

2014/12/24 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

コメあざーっす

げーじつ気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。

あの「危険テープ」は大阪だけかな~(笑)
根こそぎ引っこ抜く目印のはずですから、もう無くなってるかもne

来年もシクヨロ!

2014/12/24 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

クックとテンを載せていただいてありがとうございます(*´艸`*)

実は…( ̄ω ̄;)エートォ...今、載せていただいていることに気がつきました((유∀유|||))ごめんなさい(>人<;)
退部させないでくださいね(;;;;;°∇°)

fc2ブログの更新情報って、どうにかしたら届くのかな〜?

2015/01/09 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぼんさんへ

お久~

また部活写真を上げてくださいね。
今度は少し大きめの写真で!

FC2の更新情報は、ウチも受け取ってないんです。
ブロ友さんの更新情報は、いまだにアメブロ頼りです(笑)
ブログ村の新着ブログで見てくださいね。

2015/01/10 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment