19:57:01
22

毛糸のパンツが見えない様に!

今日は晴の大阪市南部でした

お昼の散歩に出た

テチテチ歩きの真央 ↓

nDSCN5958 (2) 

今日は新車(笑)で出掛けず

歩きです ↓

nDSCN5958 (4)



ジャーンプ ↓

nDSCN5958 (6)

予想以上に飛び上がると

耳が切れます



ワンモア ジャーンプ ↓

nDSCN5958 (8) 

アングルを変えて ↓

nDSCN5958 (3) 

小さい頃に「ゴム跳び」ってしましたよね

女の子が跳ぶ時は

スカート押さえて跳んでたな~

毛糸のパンツが見えない様にネ(笑)

僕チャンがゴムを持つ番の時は

ゴムでスカートを引っ掛けて

スカート捲ってたな~~~(笑)



散歩から帰って来たら

宅急便が届きました

コレ ↓

nDSCN5958 (5)

オーダーメードの

ロンパース とぉーちゃーく

IG工房Mimiさん

作っていただきました

あざーっす



さっそく着せてみました ↓

nDSCN5958 (7) 

ぴったしかんかん

クラッシーな柄と色合いです

お気に入りの1着が増えました



さっそく

げーじつ ↓

nDSCN5958.jpg 

明日は寒いかな~

ウチのホッツキ歩きチームさん

明日はお出掛けなんですヨ

完全防寒していかないとネ

真央ッチにも

毛糸のおパンツが要るかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Jママ  

4枚目の真央ちゃん、カッコイイ♡
余裕のジャ〜ンプッ‼︎

「ゴムとび」流行りました!でも毛糸のパンツ履いてなかったなぁ〜。ブルマ履いてました(笑)
僕チャン、お茶目だったんですね。

新しいロンパース、ピッタリでお似合いです♪
今度、真央ちゃんにヒラヒラ〜のスカート履かせて〜。もちろん、その下は毛糸のパンツで(笑)

2014/12/22 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメあざーっす

記事を書いてから思ったんですが、「ゴム跳び」のゴムって、
何処で売ってたんかな~。
買いに行った覚えはないしー・・・。

ブルマー世代って事はないっしょ。
子供の頃は、スーパーマリオ?(笑)

真央はスカートが似合わないんです。
体型の所為か、なんかヘン。
オカマちゃんの感じです。
でも、ブルマーみたいなおパンツは持ってますヨ(笑)

2014/12/23 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment