16:53:00
20

乗り遅れた☆しまむらホイホイ☆

雨が降って来ないうちにと

散歩に出た真央ッチ ↓

naaDSCN5778 (2) 

出て直ぐにポツポツと来て

「帰る?」の真央ッチ ↓

nabDSCN5778 (3) 

ゆっくり散歩出来ないまま

帰って来ました



本日は

スッカリ乗り遅れの感の

コレ ↓

na2DSCN5778 (7)

「しまむらホイホイ」です

流行り出してから

ずいぶん過ぎてるけど

真央ママが先日買ってきました

1900円の物が

SALEになるのを待っていたのか!!!(笑)



真央ッチも皆さんと同様に

直ぐにホイホイでした ↓

nb2DSCN5778 (2)



nc2DSCN5778 (8)



nd2DSCN5778 (3)

コレも皆さんがやっていたショット ↓

neaDSCN5853.jpg

次はオリジナリティーがあります

「しまむらホイホイ」+「ヤラセのアクビ」 ↓

ne2DSCN5778 (4)

ギャラは久しぶりの「ヒマチュー」 ↓

nf2DSCN5778 (5)

「ヒマチュー」のブログも最近は見なくなりました

「ヒマチュー」で爆笑したことがありましたな~



「しまむらホイホイ」+「ヒマチュー」 ↓

ng2DSCN5778 (6)



小生は

「しまむらホイホイ」+「てへぺろ」



げーじつ ↓

nz2DSCN5778 (9)

今日の「しまホイ」記事を書くのに

ウチのパー子さんは

50枚も写真を提供してくれました

写してる時間より

整理する時間の方が

長く掛かりましたyo(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

10 Comments

Jママ  

しまむらホイホイ☆いいですね〜〜(*^^*)
こっちでもsale始まってるかなぁ〜(笑)
「しまむらホイホイ」+「ヤラセのアクビ」が可愛い♡
ヤラセのアクビなかなか学習してくれません(^^;;

2014/12/20 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

うわさのシマホイに入って
真央ちゃんもご機嫌のご様子♪

きっと暖かくて居心地満天なのでしょうね♪

近くにシマムラがないので
まだ手に入れてませんがぜひ欲しい逸品であります!

2014/12/20 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

No title

しまむらホイホイですかぁ
うちもありますよ
確かにあったいからよく入っています
ピンクもあるんですね
かわいい!!
真央ちゃんもお気に入りかな

2014/12/21 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメあざーっす

SALEを待っていた(笑)ようですが、しびれを切らして、
買ってしまったようです。

「フワぁ~フワぁ~フワぁ~」と、アクビするふりをしなが
ら、大きい声で言わないとダメらしいです。
人のいる公園で出来ます?(笑)
まずは家の中で練習して下さいね。

2014/12/21 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

ご近所に「しまむら」が無いんですか・・・。
小生は何処にあるか知りませんし、何屋さんなのかも
知りません(笑)

しまホイを置いたら、直ぐに入りましたよ。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

本来の使い方をするには抵抗がありますがネ(笑)

2014/12/21 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

ぴーままさん家は各一個ですか?
面積取りますからね~・・・。

居間は、真央の寝るものばかりで散乱してます(笑)

2014/12/21 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

No title

しまほい、大阪ではGet出来ず、わざわざ岡山でGetしたのが、今日やっと届きました!

が、ホイホイしてくれず。。。

部屋で転がっています(; ̄ェ ̄)

どーしよかな?
あたしが使う気にもならず困ったものです。
ホイホイしてくれるまで待つかな。。。

2014/12/22 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Mさんへ

コメあざーっす

せっかくGETしたのに、モッタイナイな~。
Mさんが一日中お腹に巻いといて、Mさんの匂いをつけたら、
ホイホイしてくれますよ。
割とカサバルから、使わないと置き場所に困りますよね~・・・。

2014/12/22 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

しまむらホイホイ?ももに良さそうですね〜!!
掛け毛布がどっか行っちゃって、探しまくるももには最高ですね〜!!

残念〜…しまむら近くには無い〜。

下北沢に有ったような?(笑)


ピンクのけーじつ可愛いです♡


パパさん、50枚の整理お疲れさまでした〜!!




2014/12/23 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

ももちゃんには良さそうですよ。
近所に無いんですか?
地価の高い所では、商売が成り立たないんでしょう(笑)
ウチから新車で(笑)10分ぐらいらしいです。

2014/12/24 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment