17:54:58
10

インスタで無事を確認できました(笑)

今日は朝からお出掛け~



真央とパー子さんです

イイ写真を撮って来ますかね?パー子さん

さっきハルちゃんママのインスタ見たら

嵐山の渡月橋界隈を

ホッツキ歩いてる(笑)写真がUPされてました

取り敢えず 真央ッチの無事は確認できました(笑)

まぁ 帰りは遅くなるでしょう

ってことで

昨日の写真を整理して

コレ ↓

nDSCN5207 (2)

ちわーっすの光之助くん

昨日は白鷺公園に行ったようです

以前は エラそうにぎゃんぎゃん言っていましたが

最近は顔がヒッツクぐらいに近付いても

がるるぅ~も言わなくなりました

真央ッチも進化してきました(笑)



2ショット ↓

nDSCN5207 (4) 

白黒コンビの2ショットは

白に露出を合わさないとダメなので

どうしても黒が露出アンダーになってしまいますね

カツカツまで露出補正をしても

これくらいが限界でした



この公園は大きな野球グランドがあります

久しぶりに「オヤツでドン」を開催したようで

オスワリ マテ ↓

nuDSCN5207 (3)

どーん!!! ↓

nxDSCN5207 (5)

光之助くんはルールを知らなかったので

出遅れました



スグに気付いて ↓

nyDSCN5207.jpg

何回かヤッテる内に

「オヤツでドン」をマスターしました ↓

nzDSCN5207 (6)

パー子さんは光之助ママさんに

「今日は飛行犬撮ろか」って言ってたようです



なんぼなんでも厚かまし過ぎ!!!

デジイチでも飛行犬は苦労するのに

コンデジですよ(笑)

豆粒ぐらいの2WANの写真を拡大して

飛行犬が写っていないか?探してって

言われてもね~~~

光之助ママさんも

ウチのブログを読んでいただいてるようでして

「期待させて スンマセンでした」

先に お詫び申しておきます

「再チャレンジ」と

ウチのパー子が誘っても

断ってくださいね(笑)

ウチの真央ッチ

早く帰って来ないかな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

No title

真央ママは今日は嵐山に遠征ですか?

きっと沢山写真撮ってご帰宅されたのでしょうね♪

渡月橋を真央ちゃんも渡ったかしら?
あの橋って渡ってる最中に虚空蔵法輪寺の方を振り返ると知恵を忘れてくるそうな・・・。

十三参りで知りましたが
どうか賢い真央ちゃんが知恵を
忘れてませんように☆

2014/12/10 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

先月に雨で話が流れ、先週も雨で流れた「嵐山行」です。
今日、150枚の写真をチェックしましたが、いつも通り
大したものがありませんでした(笑)

渡月橋は、もっぱら川を覗いてた真央ッチだったようです。

2014/12/11 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment