18:23:02
07

☆交差点の確認みたいな☆マテ

昨日の寒さがウソのように

暖かだった

今日の大阪市南部でした

こんな日曜日の

お昼のポーサンは

いつもの公園からスタート



まずはコレ ↓

nDSCN5075 (2) 

お次は

皆さんが よくヤッテいるコレ ↓

nDSCN5075 (5)

マテ ↓

nDSCN5075 (3)

左ヨシ ↓

nDSCN5075 (6)

右ヨシ ↓

nDSCN5075 (4)

真央ッチにはコレをヤラセテなかったんですが

真央ママの退屈しのぎに

マテのバージョンを増やされたようです

交差点を渡る時の確認みたいですネ



今日は暖かかったので

そのまま

チョっとホッツキ歩きしてきたようです

市の管理の都合で流れていませんが(笑)

いつもの公園の横の川 ↓

nDSCN5029.jpg 



「元を辿る」探索に行ったそうです

また知らん所に連れて来られた

真央ッチ ↓

nDSCN5075.jpg

今日はサワリの部分だけを

書きました

今から真央をお風呂に入れて

シャンプーです

洗っている間は

小生が寒いんですよね~

血のめぐりが悪くなって

冬のシャンプーが辛い

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ   

真央っちちゃんは、やっぱし、白がお似合いですね。

右と左がわかるなんて、スゴイですね。
おばちゃん、まだ、箸を持つ真似しないとわからないよ~。

2014/12/08 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

もお忙しい仕事は片付いたようですね。
お疲れさーん。

パー子が写真を撮る時に、「真央 右に寄って」とか、
「もうチョット左に」とか言ってるので、散歩仲間が
「真央ちゃん、凄いね~ 左右が分かるんだ~」って
誉めてもらっています。
が、パー子が勝手に言ってるだけです(笑)
「右ヨシ」「左ヨシ」は指差しコマンドで出来ますよ。

2014/12/08 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

流石ママさんです!!

右良し左良し(笑)

面白い〜(笑)


でも、真央ちゃんもちゃんと伏せして待っててお利口さん♡

2014/12/10 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

調子に乗るので、パー子は誉めないでください。
動物園でも「猿にエサを投げないでください」って、
書いてあるでしょ?(笑)

2014/12/10 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment