16:45:15
05

復讐されたアラカンオヤジ

今日はメッキリと寒くなり

冬らしい天気の大阪市南部です

と言っても

寒い地域の方のブログを見ていると

たかが知れていますがネ



お昼の散歩はアクビで始まり ↓

nDSCN4991 (2) 

歩くの拒否っ ↓

nDSCN4991 (3) 

無理矢理歩かせて

鳩を見つけると

コレ ↓

nDSCN4991 (4)

イイ具合の光が入ってきたので(右の方から)

熱心に20枚ほど撮って来た真央ママですが

ほとんど斜めってました(笑) ↓

nDSCN4991 (5)



十八番のコレはパーフェクト(真央が) ↓

nDSCN4991 (6) 

アクビで始まり アクビで終わった

お昼のポーサンでした



ランチタイムに

小生も真央の写真を撮りました

真央ママの真似っこで

マテ ↓

nDSCN4991.jpg 

ヨシ ↓

nzDSCN4991 (7) 

カメラの位置がそこだと

手の位置が高いだのと

パー子に

ダメだしされました

常日頃の復讐ですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

かーこ   

ぺーさんに、復讐出来ましたね(笑)

一口アップも、顔デカも、パー子さんの右に出るものはいないですね。出たら討ちましょう(笑)

もう、熊も冬眠ですね。

2014/12/06 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

手で真央ッチの顔が隠れないように、背景も考えて撮っていた
のですが、お気に召さないようで、ダメだしされました(笑)
知らん顔しとくに越したことがありませんよ。

この寒波が去ったら温かくなるので、「もうチョット食べとこ」
って、また出てくるのでは・・・(笑)

2014/12/06 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

この日のあくびも完璧ですね〜!!


真央ちゃんでも、歩くの拒否するんですね〜(笑)

写真撮りながら仲良くダメだししたりしているのが想像できます。
ランチも倍楽しいですよね〜!!

2014/12/07 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

アクビは、ほぼ完成したようですね。
以前にも、歩くの拒否があったんですが、なんとか修正したんですよ。
真央ママは抱っこするので、元の木阿弥です。

2014/12/07 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment