05:10:10
10

いつの間にやら ミニピンわらわらの海フレ 続き

前回に引き続き

10月7日の日曜日の 海ふれ 






こんなことして 遊んでいると

昼食を終えて遊びに来たWANちゃんファミリーが 続々と来場され

ワラワラ状態になりました









ジオン・バレンとの幸せ日記 の ジオンくんとバレンちゃん ↓














ミニピンKIKIの暴れん坊日記 の tamaさんが来られました

今日はKIKIくんとココくんの2WANです



















KIKIくん 小さいやんちゃくれのPINに絡まれて・・・




取り敢えず ザーっと写真を

撮れてないピンちゃん ごめんなさい

お名前も間違ってるかも? またまたごめんなさい























へたな鉄砲も数撃ちゃ当たる と カシャカシャ写真を撮ってる小生

ちょっと写真は休憩 で

2PINSのママさんとお話してると

なんと ハルちゃんママの登山仲間と分かり ビックリ!

楽ちゃん・凛ちゃんのママさんでした









てな サプライズありー の

で 入って来られたのが

ジャムパパ家さん

PINちゃんのお名前解らず ごめんなさい






ジャムパパ家と言えば このWANちゃんです

トイ・フォックステリアのオル様

真央の「銀木犀の恋物語」です






















またまた 残念な結果の 真央ッチ

でした

次回は この後のランチを・・・






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

tama  

1. 無題

沢山の写真ですね。

それに 名前すごいですね。

なので UP中の写真 名前と リンク追加しました。

私も後の 写真 模索中です。

銀木星 私も行きたいなぁぁ。。
パパさん予定分からないし。。

行けたら 乱入してもいいのかなぁぁ??

2012/10/09 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

2. ひゃ~)))

先日はニアミスで
ちょっち残念でした(^^;

ジオン君達来てたんですねぇ・・
もしかしたら
駐車場にいた あの方達やったのかも。
残念っっ

恋する乙女pin真央っち
つぎつぎ~っ!!!^^!!!

2012/10/09 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

海ふれもミニピン祭りみたいですね
みんな 人科もピンちゃんも楽しそう(*^▽^*)

真央ちゃんの超かえめな恋に
思わず胸がキュンとなりました
真央ちゃん 頑張れ~(^_^)v

2012/10/09 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tamaさん

概ね「はじめまして」でしたからねー。

お名前は真央ママがメモってたので・・・。
名前を間違っている仔がいるかもしれません。

明日春湖さんに連絡して、メッセージ入れます。
集合時間もまだ聞いていないんですよ。

2012/10/10 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >じょんやんさん

ジオン君家とお友達でしたか?
きっとタッチの差ですよ。

こそっーと、真央ママの後ろから近づいて行ったの
には、驚きでした。
覚えているもんなんですねー。
あちらはコチョコチョしてもらうのに熱心で、真央の
事は全然でした。

2012/10/10 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

ちょうどラン日和で、気持が良かったですよ。
すぐ横にCAFEでも出来ませんかねー。

真央の恋はアウチですね。
次に会った時にはガウルかも・・・。(笑)

2012/10/10 (Wed) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment