19:37:51
30

部活写真に漏れがありやした

昨日は「第21回ライドオン部の近況」を

書いたのですが

ぴーままさん家のりぼん母さんの写真を

ウッカリ載せるのを忘れてしまって

スンマセンでした



お詫びのしるしってことで

2作品(笑)載せます

コレ ↓

1130anatu (15) 

コレ ↓

1130anatu (15)-2 

これからも「載せ忘れ」がチョクチョクあるかもね~



昨日の「テルミのブログ」さんで見た

「落ち葉の文字」



さっそく真似しぃーした

真央ママです

なんかボーっとしてやっていたら

帰りの時間を忘れるほど

楽しかったそうです

まぁ単なる暇人ですな~

たくさんの写真から厳選して

4枚を ↓

nDSCN4684 (2)



nDSCN4684 (3) 



nDSCN4684 (4)



nDSCN4684 (5)

ミニ松ぽっくりと カタカナが

オリジナルだそうです(笑)



今日の自慢の写真は

コレ ↓

nDSCN4684.jpg

ヒラヒラ~っと1枚の落ち葉

イイ感じで撮れてますが

写真が斜めってます(笑)

11月も今日で終わりですね

はぁ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

No title

ママさんの「落ち場文字」良いですね!!
松ぼっくりがオサレですね♡


真央ちゃんのカメラ目線も可愛いです。

真央ちゃんの白髪は・・・鼻の下だけ?
おひげみたいですね。
牛乳飲んだ後みたい?(笑)それも又可愛い〜♡


ぴーままさん家のげーじつも素敵ですよ〜!

2014/11/30 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

落ち葉での真央ちゃんのお名前
その横で微笑む真央ちゃん、いかにもゲージツでかわいい!!


思いつかなかったから
今度まねっこしてみようかしらん♪


落ち葉が綺麗なうちにやっておかなきゃ
単なる枯葉で茶色になるから
早めにやっておこぉっと♪

2014/11/30 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

No title

2枚もわざわざありがとうございます
そう言えばこんなところで写真とったっけ~って感じで・・
なんか申し訳ないくらいです

真央ちゃん落ち葉の色とお洋服がとてもあってて素敵です

2014/11/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

真似しぃーの真央ママです(笑)

口の上下に白いものが増えてきました。
まだ7才半なんですがね~。

元写真がイイと、けっこう上手く仕上がります。
ももちゃんも部屋で、クッション2段ぐらいにオン
してみてくださいよ。

2014/12/01 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

再コメあざーっす

落ち葉もぼちぼち黒くなって(笑)きますから、今の内に
「落ち葉文字」で写真を撮ってくださいね。
でも、カイザーくん・クラリスちゃんでは文字数が多い
のでタイヘンですね(笑)

2014/12/01 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメあざーっす

「載せ忘れ」はスンマセンでした。
写真ファイルはUPしてたんだけど、長い記事を書いてるうちに
飛んでしまいました。
やり直した2枚目の写真が、けっこう上手くゆきました。(自画自賛)

2014/12/01 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment