18:35:02
29

第21回ライドオン部の近況

部活の近況なんですが

ここんとこ部活記事は月2のペースなんで

ブログにUPしたのを

忘れている部員さんもおられるかと

思いながら

げーじつしますた(笑)

先ずは

なっちゃん部長の余裕の座り方 ↓

1129anatu (2) 

さすが部長です

この座り方が出来るのは

なっちゃんだけですね~



新入部員さんの紹介です

ラルフくん&ティアモくんのママさんが

勧誘してくれた(笑)

ラスティくん ↓

1129anatu (4) 

OSAKA・WANちゃんです

お次はHUKUOKA・WANちゃんで

やっと部活してくれて

正式入部です

クックくん&テンくん ↓

1129anatu (3) 

ぼんさん 入部あざーっす

ここからはいつものように

ザーッと部活写真を

バロンくん&レオンくん&カレンちゃん家さん

旅行中の先々でコレ ↓

1129anatu (5) 



1129anatu (6) 



1129anatu (7) 



1129anatu (8) 



1129anatu (9) 



1129anatu (10) 

たくさん頑張って部活していただき

あざーっす

お次は

dinoくん 

1129anatu (11) 

ライトオンでライドオン(笑)

とのことでした

お次は

カイザーくん&クラリスちゃん ↓

1129anatu (12) 

レオたんを2枚続けて ↓

1129anatu (13) 



1129anatu (14) 

トイフォックスの愛ちゃん ↓

1129anatu (16) 

介助付きのライドオン(笑)は

IGヒョンくん ↓

1129anatu (17)



ライドオン部マネージャのかーこさん家

ぷっちょくんは初の遊具オン ↓

1129anatu (18) 

ぷっちょくん もう1枚 ↓

1129anatu (19) 

あん父さんは「ぷっちょ色」のスウェットを新調(笑)

続いて かーこさん家のおっちょくん ↓

1129anatu (20) 

おっちょくん トレードマークの「赤いフンドシ」(笑)なので

遊具も赤に塗り替え~(笑)

お次は

2週続けて遊んでもらってる

若PINヤマトくん ↓

1129anatu (21) 

先日ヤマトくんにデモンストレーションしてた

真央ッチ ↓

1129yanatu.jpg 

ラストもウチの真央ッチで ↓

1129zmao.jpg 

部員の皆さまには

紹介が遅くなり スンマセンでした

げーじつ

気に入っていただけたら

嬉しいのですが・・・

読んでいただいている皆さまには

長い記事になり スンマセンでした

これからも

ライドオン部を

シクヨロ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

かーこ   

今日も、素敵にありがとうございました!

ぷっちょ色のスエットは、着古しでもう、三年目ですが(笑)

部長のなっちゃんと、副部長が出ると、部活が締まりますね。

今日もロッククライミングの修行に行って来ました!

2014/11/30 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ミジュンコ  

No title

介助付きにもかかわらずげーじつ
ありがとうございます〜。
うちのヒョンはまだまだ修行が必要ですね。

2014/11/30 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

パリッとしてるので、おNEWかと・・・。

ロッククライミングの撮影は、一人では無理ですね。
河原にたくさん岩があるから、ぷっちょの18番になりそうな
予感がします(笑)

2014/11/30 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ミジュンコさんへ

コメあざーっす

「海の色」がよく描けてるでしょ?(笑)
小生のお気に入りのげーじつになりました。
介助がミジュンコさんだったら、もっと良かったんですがne(笑)

2014/11/30 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

我が家のカイザー&クラリスを
ゲージツしてくださり
ありがとうございます!!!


幽霊部員だった二匹ですが
これほどまでに ゲージツしていただき
大変うれしいです!

それにしてもどんどん部員増えているようなそんな気がしますぅ!

2014/11/30 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

スタバの椅子オンも、ライドオンに認定したらイイのですがね。

スマホで見たら、ほとんど何もしていない様に見えますでしょ(笑)
けっこう触ってるんですが・・・。

クリスマス用に雪中ライドオンが撮れたら、UPしてくださいね。

2014/12/01 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

No title

こんにちは!

たくさんの部活写真を乗せて頂いて ありがとうございます!
目標はやっぱり真央ちゃんですね
あの細い足場、そしてあの高さ・・・でぶっちょのうちの子は特訓です!

2014/12/01 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

部活の近況が遅くなり、スンマセンでした。

熊本城がオモチャみたいに見えますネ(笑)

やっぱし3PINS同時は難しいでしょうね~。
「ライドオン」で、いっせいに飛び乗ったらナイスな
写真になりますよ(笑)

2014/12/01 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment