17:59:06
25

豆柴疑惑の真央ッチ

今日はあいにくのお天気の

大阪市南部です

小雨のやみ間に

散歩に行って ↓

nDSCN4219 (3) 

何とか「秋雨の感じ」を表現したいな~と

コレ ↓

nDSCN4219 (5)

大半の方がスマホで見ておられる時代ですから

ほとんど何の事か?分からないでしょうね

PCの画面で見てても 分かりません(笑)

↓ コレだったら げーじつしてるの分かります?

nDSCN4219 (4) 

足元のお悪い中 ご苦労様の真央ッチでした



昨日撮った写真なんですが

コレ ↓

nyDSCN4219 (2) 

首のタルミがキュート!!!

タルミフェチの小生としては

ぷにゅぷにゅを触っていると

癒されるんですぅ~(笑)

首にタルミの無かった時の

真央ッチ ↓

nzDSCN4219.jpg 

ウチに来た翌日の写真なんですyo

首がシューっとしてます

間違いなく

ミニピンですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

真央ちゃんの
首のたるみ'(失礼)をモミモミしながらくつろぐ真央ぱばさんが
妙にリアルで想像出来ます!

たるみでは我が家のカイザー君も
負けておりません(笑)

プニプニ気持ちイイですものね^_^

2014/11/25 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

カイザーくんは若いから、まだ皮下脂肪にハリがあるでしょ?
ハリの無い方が、ぷにゅぷにゅ感触が出ますよ(笑)

2014/11/25 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

ね、ワンコも人間と同じなんですね〜。

そんな真央ちゃんの首を見て、人ごとじゃないな〜、なんて思っちゃいます。

秋雨の感じ・・・・微妙〜かな?(笑)

2014/11/27 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連続コメあざーっす

やっぱしiPhoneでもダメですか?
げーじつを根本から変革しないと!(笑)

ももりんさんの首の写真を、アップで載っけて!(笑)

2014/11/27 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment