19:15:04
24

3連休もはや終わり~

今日は連休最終日でした



ウチは結局薬局

何処へも遊びに行かず終いでした



お昼過ぎからホッツキ歩きに出た

真央と真央ママです

長居公園でバッタリと

ユウくんに会いました

ユウくんもママチャリの前カゴです ↓

nDSCN4131 (7) 



今日は真央ママが精通している(笑)

大和川の河川敷へご案内 ↓

nDSCN4201.jpg

熟年カップルの

ユウくんと真央ッチ ↓

nDSCN4131 (8)

ユウくん 嗅ぐの好きですネ~ ↓

nDSCN4131 (9)

ユウくん ゴールデンシャワーも好きですか?(笑) ↓

nDSCN4131 (10)

今日も夕方までホッツキ歩いてきた

おふたりでした



昨日のポーサン写真も有りましたので

お得意の数々を

先ずはライドオーン ↓

nDSCN4131 (2) 

続いてジャーンプ ↓

nDSCN4131 (4)

それからフワぁー ↓

nDSCN4131 (5) 

おまけに一口アーップ ↓

nDSCN4131 (3)

ついでに顔デカーン ↓

nDSCN4131 (6) 

コレは真央ママの得意技でした(笑)

ラストは小生の得意技で

ゲージーッツ ↓

nDSCN4131.jpg 

3連休は何処へも行かず

歳かな~と思っていますが

脳味噌は幼稚なまんまの

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

かーこ  

なんとまあ、今日は、スペシャルコースですね。
勿体無い(笑)出し惜しみしないと!

アクビげいじつありがとうございました!
ヤラセあくびのような、おっちょですが、ファ~であくびは出来ません。

タマ付ゆうくんは、中々やりますね。中年の鏡です。
真央っちちゃん。飛びますね。絵になるわ♥

あん父「真央っぱに危ないよって言われた」と言ってました(笑)
だから言ったのに!って、心の中で思ったけどね(笑)

2014/11/24 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもコメあざーっす

何処へも行けなかったので、ヤケクソの大サービスでした(笑)

ユウくんは嗅いでいるのか? 覗いているのか? どっち!(笑)

アクビ部の方が安全ですね。
ライドオン部は、その内に怪我ピンが出るのではと、ヒヤヒヤ
します。

2014/11/25 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment