18:44:37
09

いつの間にやら ミニピンわらわらの海フレでした

前々から 一緒に行きましょうと 計画していた

「せつこさん・ふじおくんのランデビュー」

昨日10月7日の日曜日に決行しました

同行するPINは 浪速の爆走男子ロビンくんと ウチの真央

いつものように ロビンくん家の車に便乗して

海ふれ へ

到着したのが11時ごろで 割と空いていました





ランチタイムの頃には 小型犬エリアはガラガラになり

DAXファミリーさん と 我々だけになりました




















空いているので 人科も心配することなく 見ていられました

ほんとに楽しそうに走っている3PINS

って もう1PINは?








ベンチがあれば 概ねベンチで このようになります















こんなことして たっぷり遊んでいると




まずは 2PINSファミリーがやって来ました

このあと ぞくぞくと PINSの来場!

KIKIくん家も登場しますヨ~~~

そして あのオルくんのジャムパパ家も!

続きます






にほんブログ村
関連記事

14 Comments

tama  

1. 無題

ピン わらわら 20程数えましたが
後は パス。。

サリーちゃん達も 入って来て。。
オフ会ですか??
なんて聞かれたり。。

我が家もすごい写真で 整理中
名前 全然わかりません

いっぱい遊んで下さってありがとう。。

おしゃべりも 楽しかったですね。

2012/10/08 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

春湖  

2. 無題

おぉ 偶然のお集まりだったんですねぇ~
続き楽しみにしてます♪

2012/10/08 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

ミニピンが自然に海ふれに集合したんですね

続きが楽しみ~(*^▽^*)

2012/10/08 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

4. 無題

楽しそうですね。走るコーチもいて。

ふじおくん、ひっしの顔かわいい。
真央ちゃん、マイペースね。

ジャックも走りた~い。

2012/10/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >tamaさん

コメありがとうございます。

KIKIちゃん、ジャムパパさん家以外は、オール
「はじめまして」のPINちゃん達?でした。

いつもと雰囲気が違いましたが、楽しめましたね。

サリーちゃん、バーディーちゃんとは入れ違いで、残念でした。

2012/10/08 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ワサこ  

6. 無題

初めてコメントさせていただきます!ジオンとバレンです!
日曜日はお声かけていただいてありがとうございました☆ブログ更新が滞っているにもかかわらず、知っててくださってうれしかったです☆

あの日はミニピンちゃんがたくさんで私もびっくりでした(笑) 

帰りはご挨拶できず、すみませんでした。
またどこかで会えるのを楽しみにしています♪

2012/10/08 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >春湖さん

コメありがとうございます。

女子登山部の楽ちゃん・凛ちゃん家さんも来て
おられましたよ。
お天気も良く、ラン日和でした。

2012/10/08 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >オランジェママさん

そうなんです。
気がつけば、20程のつるつるが・・・。

サリーちゃん、バーディーちゃんとは入れ違いに
なってしまい、ホントに残念でした。
サリーちゃん、いつものご挨拶だけはしてくれました。

2012/10/08 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >塩谷照美さん

せつこさん、ふじおくんのランデビューが無事に
出来ました。

この日は可愛いJRTもいましたよー。

ジャックくんも、きっと大丈夫ですよ。

2012/10/08 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ワサこさん

コメありがとうございます。

小生はだめですが、真央ママがカタカナ名を覚え
るのが得意です。
小生なんか、メグ・ライアンをメスライオンと覚えた
りします。(笑)

またどこかで会えるとイイですね。

2012/10/08 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

11. 無題

papaさんに、7日海ふれ行く事を聞いていたので、ギリギリまで悩んだんですが、体調不良でいけませんでした(。>0<。)

20ピンも居たんですね(o^-')b
お薬飲んで、行けばよかったかな~。。。
行きたかったです!!

また、次回一緒にランラン出来るといいですね☆

2012/10/09 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >*dara*mamaさん

季節の変わり目ですからね。
どうぞ早く良くなってください。

「初めまして」のPINちゃんが、多かったです。

そのうちご一緒出来たらと、思っています。

2012/10/09 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

13. 無題

海ふれでもたくさんのミニピン集合だったんやぁ。真央ちゃんいろんなお友達と遊べていいねぇ。またリブとメーアとも遊んでね。

2012/10/09 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >リブママさん

ウチは小ぢんまりと楽しみました。

リブメーアちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。

2012/10/09 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment