17:59:13
22

☆あくびのモデル☆受付けしま~す

「シゲさーん 今日はアンパン1ヶお願いしまーす」

nDSCN4011 (3) 

真央ッチが常連なパン屋さんは

click→ココと 昨日のゴッホさんです

どちらもテラス席がWANちゃんOK ↓

nDSCN4011 (4) 

click→かーこさんに誉めていただいたので

ますます調子に乗って(笑)

一口アップ ↓

nDSCN4011 (5)

昨日は

パン屋さん~股ヶ池~阿倍野を回って

いつもの公園に帰って来て ↓

nDSCN4011 (10) 

オヤツ砦で

ま~た~(笑) ↓

nDSCN4011 (9) 



お久~のマルチーズさん ↓

nDSCN4011 (11)

12才には見えませんネ

それに男子なんですよ

真央の前にいたトイプー・アンリも

目が悪かった所為で

何にでもガルルってなりましたが

絶対にガルルってしなかった

アイくんです ↓

nDSCN4011.jpg 

仲良しWANちゃんでも

顔を寄せてきたら

小さくガルルって言う真央も

アイくんにはしないんです

シーザー・ミランの言う

「良いエナジー」なんでしょうね

シーザー・ミランみたいになりたいな~

何でも「シっ」と「深呼吸」で

一発で解決!!!(笑)



ウチは

真央ママが「フワぁ~」と言って

あくびをするフリをすると

真央ッチもコレ ↓

nrDSCN4011 (8) 
(阿倍野コーナンで)



nsDSCN4011 (6)
(股ヶ池お不動さん前で)



nuDSCN4011 (2)
(オヤツベンチに座るおばちゃんのうしろで)

概ね演技が完成したようなので

☆あくびのモデル☆を受付けしま~す

アゴアシだけでモデル料は無しですyo(笑)

サンプル写真がコレ ↓

1122P1270655.jpg

まだまだ真央ママが

「真央ちゃん フワぁ~」「フワぁ~」「フワぁ~」と

ヤカマシイ(笑)ですが・・・

世間では 今日から3連休なんですね~

明日は地下鉄乗り放題券を買って

どっか出掛けるかな~

イツメンは新幹線で関東遠征なんです

エライ違い!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

No title

ママさん凄いです!!

「あくび」操るんですね(笑)

はくしょん大魔王あくびちゃんだ〜(笑)
ちょっと違うかな??

・・・・ってことは、真央ちゃんのあくび写真には本当のあくびとあくびのふりが有るって事ですよね(笑)
女優真央ちゃんデビュー!!

2014/11/22 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連続コメあざーっす

チャットしてるみたいですね(笑)
チャットしたこと無いんですぅ・・・。

だいたい「やらせのあくび」は分かって来ました。
目が開いていて、白々しい目つきの時は「やらせ」です(笑)

2014/11/22 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

カイザー君とクラリスのママ  

No title

真央ママ あくびをしつけちゃうなんて
すごすぎます!

真似っこできちゃう、真央ちゃんも
おりこうさん♪

明日は真央ママ&真央パパは
電車でどちらにお出かけなのかしらん?

きっと 楽しいお出かけになるんでしょうね^^

明日のブログ これまた楽しみかも♪

2014/11/23 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

かーこ   

真央ママさすがです。真央っちちゃんも、いいお顔(^o^)

今日も暑いくらいの天気でした。

お出掛けのブログも、楽しみです!

今日も懲りずに熊探検隊に出掛けました!
今日はカモシカに出会いましたよ。
熊かと間違えた、おばちゃんにも、会いました!

2014/11/23 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

アクビの練習で、顎関節を痛めないかと心配してます(笑)

朝に階段を上がっただけで、足が痛いな~になり、結局薬局
お出掛け中止になりました(笑)
真央ママひとりで、出掛けて行きました。
楽しみにしていただいたのに、スンマセン(汗)

2014/11/24 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

なかなか出来るでしょ?
真央ママがひつこいんでネ(笑)

お出掛けブログを楽しみにしていただいたのに、ナッシング!
スンマセン。

熊に遭遇したら「死んでるふりをする」が、50年前の常識
でしたが、今はやったらダメらしいですね。
熊の顔は表情筋肉が無いので、怒ってるのが分かりにくいか
ら、気をつけてくださいよ。

熊のオバちゃんの写真は撮れた?

2014/11/24 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment