17:25:26
21

パンヤdeデートの最中に「緊急連絡」が!

昨日は12時過ぎに家を出て

帰って来たのが

夕方6時前

小生のことではありませんヨ

ホッツキ歩きが日課(笑)になってる

真央ママのことです



付き合わされる真央ッチは

長居公園でPEEPOOを済ませ ↓

nDSCN3944 (2) 

待ち合わせの場所へ ↓

nDSCN3944 (4) 

「待った?」の 中年PINさん ↓

nDSCN3944 (3)

働き盛りの玉付き中年

デカちんだし~

でも

未経験(笑)

ユウくんです ↓

nDSCN3944 (5) 

熟女真央と中年ユウくんの

パンヤdeデート

昨日もまた

お付き合いしてくれるママさんを

捕まえたようです



退屈そうなアクビ~ ↓

nDSCN3944 (6) 

こちらも退屈ぅ~ ↓

nDSCN3944 (7)

少しだけパンを食べたら

後はのーんびり



ところがドッコイ

真央ママのガラケーに

「大事件」の緊急連絡が入り

大騒ぎになりました



「大事件」の顛末は・・・

当のご本人が

「大事件」を封印してしまいました(笑)

「大爆笑ネタ」をゲットしたんですがネ~

残念!!!

てなことで

わちゃわちゃしてる内に

3時間もパン屋さんでネバッテ

長居公園のサンポdeデート ↓

nDSCN3944 (8)

13才でも元気ハツラツの

「あんくん」にも会って ↓

nDSCN3944.jpg

公園内をうろちょろして

2ショット ↓

nDSCN3944 (9) 



お決りのげーじつもして ↓

nzDSCN3944 (10)

おちまい

しかし惜しいなぁ~

「大爆笑ネタ」なんやけどな~・・・

ひつこいアラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

Mですぅ〜  

真央っぱ、お久です(*^^*)

RALPH、なんとか完治しました!
ご心配ありがとうございました。

ママの大爆笑事件、気になりすぎますー!
真央ママ、教えてくださいませ♡

さて、ライドオン部、海ふれんどの、ラスティくんスカウトしてきました〜!

http://s.ameblo.jp/ra9room/entry-11954136811.html

これ、見れるかな??

よろしくお願いしまぁす(^ー゜)

2014/11/22 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Mさんへ

コメあざーっす

RALPHくん、治って良かったですね。
以前、イツメンがドッグランでお遊び会した時に、集団で
胃腸炎になったことがありました。
それも、相当重症の胃腸炎でした。
真央は罹らなかったんですがね。

落ちがサイコーに笑えるネタだったんですが、お蔵入りで
残念無念です(笑)

新入部員の勧誘あざーっす。
マネージャーする?(笑)

これからもシクヨロ!!!

2014/11/22 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

すっかり冬バージョンの真央ちゃん。

げーじつもすっかり秋。

なんだか楽しい事が有ったようですね(笑)

ママさんの周り楽しい事が寄ってきそうですねe-257

2014/11/22 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

今メールしようと思ってたんです。
足の具合は如何ですか?
寒いと、疼く?
焦らずに、来年の春頃を目途にリハしてください。

楽しい事ではない大事件だったんですが、顛末が
大爆笑でね~。
聞いたら、絶対にコケますよ(笑)

2014/11/22 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment