17:33:13
19

NIKONデジイチ最高機種で☆写真をシェアしましょ☆

今日もホッツキ歩きに行ったようです

多分バードウオッチングでしょう

昨日もバードウオッチングでしたから・・・

コンデジでは

野鳥写真は難しいでしょうネ~(笑)



こうなる ↓

1118DSCN3803 (2)

「写真をシェアしましょ」(笑)

綺麗なイソヒヨドリです



コレも「写真をシェアしましょ」(笑)

ルリビタキもナイスショット ↓

1118DSCN3803 (5)

7年ほど前のNIKONデジイチ最高機種

NIKON D3の

「写真をシェア」してもらったのですが

真央ママのカメラが写り込んでいます(笑)

接写ボタンは覚えたようですがne



真央ママが自分で撮って来たのは

コレ1枚 ↓

1118DSCN3803 (8) 

真央の写真はナッシング



昨日の夕方散歩で

無理矢理撮ってきました

ドップリと日が暮れていますが

ルークくん&真央 ↓

DSCN3828.jpg

今日のホッツキ歩きは

バードウオッチングでは

なかったようです

夕方帰って来て

楽しかった~と

ノタマワッテいました

写真を整理して

明日書きますne

いったい何処へ

行って来たのやら・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

mayuたん  

No title

ふっふっふ(。-∀-)♪
あたくちも楽しゅうございました♪
紅葉が綺麗ざましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
無事にお家に着いた様で安心しました。。

真央パパの芸術おさしん楽しみにしておりまする~(笑)

2014/11/19 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんさんへ

コメあざーっす
今日はお世話をかけ、スンマセンでしたネ~。
忙しい時は、遠慮なく断って下さいよ。
でないと、毎日でも電話しますから(笑)

明日は「熟女と肉食系男子」で、書きますne(笑)

2014/11/19 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment