17:59:38
17

ストライプパンツにダウンベストでアメカジ

昨日のホッツキ歩きの写真は

概ねアウト!!!



何処へ行ってたの?



聞くと

インスタで「もっちゃん」 ↓ 

nDSCN3679 (3) 



ハルちゃん&ラズちゃんが

OHANAさんに行くらしいと

嗅ぎつけ(笑)

おじゃま虫をしてきたようです

ドッグカフェ「ささふら」さんで

スイーツを食べ ↓

nDSCN3679 (2)

大和川の河原で

ヤタラと「うろこ雲」を撮り ↓

nDSCN3679 (5)

それだけで4時間ほどホッツキ歩いて

帰って来ました



今日のお昼散歩は

真央の親友のルークくんに会い ↓

nDSCN3729 (2)

2WANとも似たようなコーデですね

ストライプパンツのロンパーにダウンベスト

アメカジですな

チェック・オン・チェックより

スッキリしてます(笑)



また今日も

コレ(笑) ↓

nDSCN3729 (3)

前景に「秋の風情」を入れ

ひと捻りのライドオン ↓

nDSCN3729 (4)

渋柿を食べたくない(笑)

メジロ ↓

nDSCN3729.jpg



横顔がナイスな真央ッチを

げーじつ ↓

nyDSCN3729 (5) 



逆光をモロトモせずに撮ってきた

昨日の「うろこ雲」を

げーじつ ↓

nzDSCN3679 (4)

陽が落ちるのが随分早くなりましたね

夕方散歩は4時半に出ても

帰って来る頃には 真っ暗な季節になりました

あぁ気忙しない!!!

一日中 真央ッチと

布団に潜り込んでいたい

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ももりん  

げーじつ 素敵ですね。

渋柿 って、食べましたか?

お洒落真央ちゃんですね

2014/11/21 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

お褒めいただき、これまたアザーッス

中には甘い柿があるんでしょうかね?
選りすぐって、食べるんでしょう(笑)

2014/11/21 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment