17:55:03
16

チェック・オン・チェックでホッツキ歩き

また今日も

ホッツキ歩き組はどっか行ってるようです



昨日の話から

チェック・オン・チェックのコーデで

チェッカーズの真央ママは

このコーデが気に入ったようで

自分撮り(笑) ↓

nDSCN3526 (2) 



いつもの公園に行くと

里帰りのジョイくんに会いました ↓

nDSCN3526 (3)

ジョイくんは

ご近所ピンで最初に友だちになったピンちゃんです

元気そうなので何よりでした



まずは腹拵えに

いつものパン屋・ゴッホさんへ ↓

naDSCN3539.jpg

かーこさんが「一口アップ」の写真がイイな~

なんて言うもんだから

コレ ↓

nDSCN3526 (4) 

猿も木に登る? 豚も木に登る?

どっち?(笑)

昨日は「考古学」をやってきたようです

帝塚山古墳 ↓

nDSCN3526 (5)

やはりココは「帝」の「塚」ですな~

「日の丸」の残像が!(笑) ↓

nDSCN3526 (6) 

このあとは久しぶりの住吉大社 ↓

nDSCN3526 (7) 

~の

住吉公園 ↓

nDSCN3526 (8) 

ライドオンばっかし

やらされた真央ッチ ↓

nDSCN3526 (9) 



nDSCN3526 (10) 



nDSCN3526 (12)



nDSCN3526 (13) 



住吉公園の「松に鶴」

鶴は居ないので

「松に鷺」 ↓

nDSCN3526 (11)

ママチャリで走り回ってたら

暑くなってきたようで

お気に入りのこの店 ↓

nDSCN3526 (14)



またもや

一口アップ ↓

nDSCN3526.jpg

これは一口アップと言うより

一カブリアップ

ですね

昨日も今日も

日中は暖かだったから

良かったのですが

もう少し寒くなったら

ホッツキ歩きは

真央ママひとりで行ってもらうようにします

ママチャリの前カゴに

ジッと座っていたんでは

凍えて

血圧が下がりますからネ

心不全でも起こしたら

エライ事です

心配性の

アラカンオヤジの

心配の種は

尽きません

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

かーこ  

真央ママの自分録り、チェックonチェック。私も好きです。
チェッカーズ時代は、7才下の妹ですが(笑)

ガブリンチョアップが、最高~~(^o^)

一口の時は、ちっちゃいのしか貰えないので、ここぞとばかりの真央っちちゃん。やったね!

一口アップ、挑戦~(笑)

松に鷺、我が家に詐欺かも!

2014/11/17 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメあざーっす

真央ママを持ち上げるのは止めましょう~。
毎日チェックになりそうですからね(笑)

松田聖子と中森明菜の区別ぐらいはつく、オヤジです。
かーこさんの頃は、ジャニーズ?

今日も、一口アップの写真を5枚ほど撮って来ました。
言わんこっちゃない(笑)

2014/11/17 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment