19:47:11
05

毎日 お客わんだ WAN!

日曜日の おでん屋「まおちゃん」にご来店のロビンくんが

一昨日 来てくれました

ちょうど散歩仲間のスピッツ・ゆきちゃんが来てくれている時でした

カメラが手元になかったので 写真は無しです 残念!



これまたおでん屋「まおちゃん」にご来店いただいた

せつこさんとふじおくん が 昨日遊びに来てくれました


2PINSとも ウチに慣れてくれたようです

せつこさんに至っては シーツに行って さっさとPEE~

ママにベッタリのせっちゃん ↓


元気な盛りのふじくん ↓




お客わんにも だんだん慣れて来た 真央ッチ

静止してる写真を撮ると 概ねこの顔です(笑) ↓




そのうち お客わんが来た時には みんなにHUG出来るように

なれますかねー




にほんブログ村
関連記事

6 Comments

tama  

1. 無題

おでん屋 真央

お大阪人 なじめそう。。

毎日 行きたいなぁぁ..


おいしそう。。そのうち 大群が
予約出来ますか??

地べた OK なんてね。。

2012/10/04 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >tamaさん

おでん屋「まおちゃん」なじめそうですか?

スケジュールが合えば、寄ってくださいne。

真央が大群にどう反応するか? が、ちょっと
不安ですが・・・。

2012/10/05 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

3. 無題

真央亭になったり
おでん屋真央ちゃんになったり真央ちゃん、真央パパ、ママ働き者~o(〃^▽^〃)o

お友達もみんな楽しそうで羨ましいなぁ。
真央ちゃんもたくさんのお友達出来て幸せやねぇ。

2012/10/05 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >リブママさん

お久しぶり!
体調はだいぶ良くなりましたか?

ビストロ「真央亭」、おでん屋「まおちゃん」に続
き、和洋折衷のお店も開店したいなー。 と、思
ったりもしてます。(笑)






2012/10/05 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

春湖  

5. 無題

おでんっ( ̄▽+ ̄*)
季節ですねぇ~
せっかくのイベントが台風の日だったんですね。
間が悪いなぁ。。

2012/10/05 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >春湖さん

ホントに悪い日にあたりました。

ごぼ天と竹輪は当分の間、食べません。(笑)

2012/10/05 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment