17:06:42
11

大阪府知事にメールしようかな

昨日の

真央と真央ママのお出掛けの話です

久しぶりの「行って来まーす」写真 ↓

naDSCN3262 (9) 

まずはランチの仕入れに ↓

nbDSCN3262 (10)

還暦過ぎてるって言うのに

油モンが好きなオバハンです(笑)

待ち合わせの「長居公園駐輪場」で

朝寝がしたい真央ッチ ↓

ncDSCN3262 (11) 

この日のデートの相手は

玉付きユウくん

ユウくんママの車に便乗で~す

あざーっす



ユウくんは舌舐めずりする癖があるんです ↓

ndDSCN3262 (12)

お澄まし顔はイケメンオヤジなんですが

舌舐めずりする顔は助平オヤジ(笑)

大泉緑地公園に到着 ↓

ndDSCN3262 (13)

羊を襲う相談をしている2PINS

でした

さっそく仕入れてきたカツサンドで

ランチ休憩 ↓

ndDSCN3262 (14)

休憩後はのんびりとデートを楽しむ

ユウくん&真央 ↓

ndDSCN3262 (15)

ふたりのリードを繋げると

ユウくんは進むが 真央は進まない ↓

nDSCN3262 (2)

やっと起き上った真央 ↓

nDSCN3262 (3)

色付いた木をバックに

記念の2ショット ↓

nDSCN3262 (4)

ココんとこ連続してデートしてるので

ふたりの距離が近くなりました

特にオヤツの時は ↓

nDSCN3262 (5)



昨日のお出掛けの目的は

コレでした ↓

nuDSCN3262 (6) 

デンタルケアとシャンプー

ユウくんは初めてだったのに

すんなりと出来たようです

真央ッチも1ヶ月半ぶりの

デンタルケア ↓

nxDSCN3262 (7) 

デンタルケアは年に2回ぐらいにした方が

イイと思うんですがネ~

2PINS共に無事終了で

長居公園に帰って来て

サイナラー またネ・・・



夕焼けに映える紅葉をバックに ↓

nzDSCN3262 (8)

昨日の大泉緑地公園には

こんなトーテムポールが ↓

zDSCN3262.jpg 

なかなか素朴でイイですね~

ムヤミヤタラと伐採するんだったら

もう少し下で切って

子供たちの美術・工作の

教材にすればイイんですね

大阪府営だから

府知事にメールしますかne(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

カイザー君とクラリスのママ  

No title

カツさんど美味しそうですねぇ。

お日様の下でパクつくカツさんどのお味は
遠い遠足の日を思い出しそう・・・。

ユウ君と真央ちゃんって
おんなじくらいの大きさなのでしょうか?

二匹が一つのリードで繋がれてる姿も
これまたカワイイです!!

2014/11/11 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

ママさん、真央ちゃんとユウ君のリード繋いだんですね(笑)
真央ちゃんの落ち着きが可愛い〜(笑)

私も油物好きなんですけど・・・・弱くなってすぐ気持ち悪く。e-259
揚げ物、カルビ大好き〜(笑)

2014/11/12 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

かりかり  

No title

こんにちは~

お久しぶりです!

真央ちゃんとユウ君♡
青空の下でイイなァ♪

カツサンドもイイなァ♪(#^.^#)

2014/11/12 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

玉付きゆうくんとは、スッカリなかよくなったかと思いきや、ちょっとふてくされた顔の真央っちちゃん。
でも、おやつさえあれば、ご機嫌斜めも、治りますね。

なんだぁ~、まおっぱ大阪知事選に、出馬するのかと思ったのに~!ウグイス嬢やりたかった!

2014/11/12 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

ローカルの商店街にしては、まぁまぁイケるカツサンドです。

小生がカツサンドを初めて食べたのは、高校生のときでしたヨ。
遠足にサンドイッチの子は、まだ居なかったな~。

ユウくんと真央は、だいたい同じサイズですが、真央の方がガッ
チリ体型です(笑)

2014/11/12 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

リードを繫いで仲良く散歩したようですが、天気がイイ日は
いつもの日光浴で、お昼寝がしたい真央です。

小生も油モンが好きですが、真央ママには負けます(笑)

2014/11/12 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かりかりさんへ

お久しぶりっ!!
コメあざーっす

秋のイイお天気の日はコレに限りますネ~。
って、小生は家で小商いでしたがネ(笑)

2014/11/12 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

あんた誰?さんへ

コメあざーっす

ところで、あんた誰?(笑)
名無しでも直ぐに分かってしまうところが、イイですね。

ウグイス嬢は前の河原で、ホーホケキョと鳴いておいてください。

2014/11/12 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment