18:16:19
09

フセっ!でダラ~

今日は小雨の大阪市南部です



一昨日の散歩の写真から

二度目まして~のドーベルマン ↓

1109aDSCN3097 (4)

4ヶ月齢で25kgのアビーちゃんです

成犬になったら50kgかな~

食費が恐ろしい~(笑)

今の内に 気魄でリードしておこうとする

真央ッチでした

黒ラブのフォルテ君もご一緒に ↓

1109bDSCN3097.jpg

「フセっ」のコマンドを出すと

みんなダラ~ ↓

1109DSCN3097 (2)

アビーちゃんは 未だ訓練所に行っていないとは言え

ダラ~っとし過ぎです ↓

1109DSCN3097 (3) 

そこへフレブルさんがやって来ました ↓

1109DSCN3097 (5) 

小雪ちゃん・8才 & スパーキーくん1才半

ブル系は写真になり易いですネ

ミニピンとは大違いです



昨日は

散歩に行こうと 家を出ると

すぐ近くのマンションにカラスの団体さんが ↓

1109DSCN3097 (6)

公園に大きい鷹でも来てるのかな~

カァーカァーカァーと 大騒ぎしてました

昨日の散歩は長居公園でした

やっぱし500円の「松ぽっくり」を

拾いに行ったようです(笑)



しかし

世間は甘くはありません

松の枯葉は集めてありましたが

「松ぽっくり」は 誰かが先に拾って行った様で

ナッシング ↓

1109DSCN3097 (7)

↓ コレが落ちてくるのを待つしかないですな~

1109DSCN3097 (8)

真央も協力して探しましたyo

こんな「ミニ松ぽっくり」を見つけた真央ッチ ↓

1109DSCN3097 (10) 

取り敢えず6個拾ってきた真央ママです

なんか作るのかな~

そんな訳ないですne



小生は取り敢えず

コレ ↓

1109zDSCN3097 (9) 

秋の雰囲気を伝える

名画を描きたいnaaaaaa(笑)



アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

かーこ  

み・みんなぁ~どんだけ、ダラケてるんだぁ~羨ましすぎる~(笑)

真央っちちゃんの教えですかぁ~!

松ぼっくり、拾うって思ったことないけど、拾って飾ってみよ。

あきあきするほど、秋が伝わりました。
ウマイ!


そうでもない

2014/11/09 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

No title

ドーベルさん大きいですね!やっぱり、訓練所行かなきゃ難しいのかな??
お友達いっぱい、真央ちゃんのお散歩楽しそうでいいですね!

2014/11/10 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもコメあざーっす

ダラダラ~は見るのも、するのも楽しいですよね。

あきあきするほどダラダラしたい!!

2014/11/10 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

コメあざーっす

あれぐらいデカイと、やっぱし本格的にしとかないとね。
6ヶ月過ぎたら、行くようです。

ライドオン写真が集まって来ましたので、近い内にUP
しますね。

2014/11/10 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

No title

ドーベルマンってシャッキッとパキッとしてるイメージが有ったけど(笑)
パピーの頃はやっぱり可愛い感じなんですね〜。

御座り姿も可愛い〜♡(笑)

フレンチの小雪ちゃんも良い味出してるし (笑)

自由で可愛いワンコ達♡

2014/11/11 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

いつもアリガトウでやんす

具合は如何ですか?
痛みはもう無くなりましたか。
何事も急がずにしないと、ひっくり返ったりしたら
タイヘンですからね。
ももちゃんと同じようなペースだと安全です(笑)

完全回復したら、ドべちゃん飼う?

2014/11/11 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment