16:54:45
04

☆危険☆大きな松ぽっくりが落ちてきました

連休初日 ポーサンに出発の真央ッチ ↓

nDSCN2839 (6) 

この日は長居公園です

こんな大きい松ぽっくり ↓

nDSCN2839 (2)

頭に当たったらケガしそうです

木にカラスが居て

落としてるようにも思えると

真央ママの報告でした

真央ママがググったところ

大王松の松ぽっくりらしいです

通販で1ヶ500円もするらしいです

近々拾ってくるでしょう(笑)



長居公園の定番写真は

スタジアムと温度計をバックに ↓

nDSCN2839 (3)

午後2時14分 気温23,8℃ ↓

nDSCN2839 (4) 

下に何やら貼り紙が ↓

nDSCN2839 (5)

散歩の人からの

お願いの貼り紙ですね

小生なんぞは「今は23℃かぁ~」で

済ませてしまいますが

気になる人は 気になるんですね

氷点下だったら 小生も気になりますが・・・(笑)



今日のお昼のポーサン写真 ↓

nDSCN2839.jpg

小生にはココが何処か分かりません



一応げーじつしときました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ももりん  

おはようございます

大きな松ぼっくりですね
Xmasが近付くと無くなりそうですね
お友達も、リース作りに集めてました

今日のげーじつは、ポンコツ君でもよく分かります。
ママさんの写真も良いんですね〜。
素敵です^_^

2014/11/05 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

リースやら、正月飾りやらと、何でも売りモンになりますな~。

退院祝いに、ポンコツ君は買い替えですね(笑)

写真では無く、げーじつの腕の冴えです。

2014/11/05 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment